text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日はもう一つお知らせを…。

以前お伝えした通り、昨年秋頃から『石屋蓮オンラインショップ 宝翔堂』の営業をお休みさせていただいていました。

色々バタバタする中で、『営業出来ない…』と思ったため。

しかし、各方面からお問い合せがあるのと、状況がちょっとだけ落ち着いてきたため、本日から営業を再開しています。

 

た・だ・し!(笑)

今までと一部運営方法を変えさせていただきました。

というのも…
最近、鑑定会スケジュールを見られた方や、店主のこのブログを定期的に読まれている方はご存じだと思いますが……

 

店主、とにかく地元(福岡)にいませんw

で、仮に注文をいただいた場合も、ほとんどの場合は出張先から発送することになると思うのです。

そうなった時に、今までのやり方だと1つ問題があるのです。

佐川急便の代引発送が使用出来ない!

代引発送は、発送元が契約住所である必要がある…と、以前佐川さんに言われたのです。

そんなこんなで代引発送が使用出来なくなるので、オンラインショップのほとんどの商品は銀行振込かオンライン決済、あとは新たに加えたPayPay払いをしていただき、今後は原則レターパックやスマートレターで店主の出張先から直接発送します。

そして、その場合納品書をプリントアウトすることが出来ないため、原則、納品書を入れません。(金額その他は発送完了メールを参照してください。)

ただし、レターパックやスマートレターにどうしても入らないようなもの(例えば原石やソルトランプなど)は佐川での発送(福岡から発送)となります。

福岡からの発送の商品のみ、代引が使用出来ます。(ほとんどの商品は発送手段選択の際に、佐川急便を選択出来ないように変更済です。)

また、今回の営業再開に合わせ、御朱印帳の仕様変更があります。

今までは御朱印帳にサービスのビニールカバーを付けていましたが、より丈夫な良い製品へ改良をしていく中で、(販売価格を維持することを考えると)継続してカバーを付けるのが難しくなりました。

したがって、ビニールカバーについては別売りとさせていただきますが、なるべく負担にならないような価格設定にさせていただいています。

以上、ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。