text031_12 直近の石屋蓮&SDFスケジュール

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

さて、一昨日から超変則で開催している別府鑑定会

通常、別府鑑定会は木曜日スタートの火曜か水曜日までと決まっていますが、今回は月曜~木曜の開催。

ようやく昨日のメディア発表があって情報解禁となりましたが、この度会場となっているトキハ別府店が大規模改装をすることになり、改装後には我々が鑑定会を開催しているようなイベントスペースがなくなる予定。

(その後復活する可能性もゼロではないでしょうが)それもあって別府での鑑定会は無期限休止となります。

「その前に是非とも開催を!」というお店側の強い要請を受けて当店も調整を続け、この4日間であれば開催出来ることになったため、超変則日程で開催している次第です。

平成最後の鑑定会

そして、別府最後の鑑定会

明日の最終日の受付は14時で終了します。

素晴らしい令和のスタートを切るべく、是非ご来場くださいね!

石屋蓮 平成最後の別府鑑定会

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。