1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【魅力UP・ポジティブにしてくれるパワーストーン】佐賀県F・M様

【魅力UP・ポジティブにしてくれるパワーストーン】佐賀県F・M様

link_thumbnail

まいど!
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

現在、地元イベント開催中♪

そんな中…、早速ですがパワーストーンのご紹介です(^-^)

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

佐賀県【F・M様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

精神面、女性的な魅力

ブレスレット | 佐賀県【F・M様】

使用した石

・ラリマー
・モルガナイト
・アクアマリン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ラリマー…協調性をアップさせることで周りの人との意思疎通をスムーズにし、調和をもたらす。苦手意識・マイナスの感情を洗い流す。

モルガナイト…精神の安定感を高める。自信UP。固定観念にとらわれない、柔軟な心を育てる。また、日々の中に小さな幸福を感じる心を育てる。

アクアマリン…ネガティブな感情を洗い流し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦・家族の不和を解消する。

 

今回初めてご依頼いただいたクライアント様です。

知人が当店の石を持っていて、それを見てご依頼くださったようです。

基本的には非常に心優しく魅力的なクライアント様です。

しかし、固定観念にとらわれやすく、それはすぐに苦手意識となり、どうにもそういうマイナスの感情を心の中に溜め込みやすいご様子。

今回の石ではそれをきれいに洗い流し、精神を安定させ、ポジティブな思考にしてくれる石が出ています。

それから、これは出ている石からの推測なのですが、ご依頼時点でご自身の身近にいらっしゃる方と何かしら不和があったのでしょうか?

仮にそういうものがあった場合も、この石は力を貸してくれるでしょう。

それ以外にも、物怖じして自分の意思を伝えられない方にも力を貸してくれる石です。

 

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう