【福岡・天神】4/24開催。天智開道。海の中道の青と、揺るぎない「核」を見出す3日間
福岡の地に、新たな光の道を編む。
九州の皆様、お待たせいたしました。
4月24日からは、福岡市にて 「天智開道(てんちかいどう)」福岡・天神鑑定会を開催します。
4月18日からの札幌鑑定会を終え、その熱量を抱いたまま中三日で一気に南へ。北の大地が持つ凛とした余韻を携え、我々の意識は春光弾ける福岡へと飛び込みます。
かつて志賀島へと続く道すがら、海の中道で目にしたあの青の世界。空と大地が溶け合うようなネモフィラの景色は、我々の内側に眠る「境界のない自由な本質」を強く揺さぶります。
那珂川の揺らめく灯りのように、外側の騒がしさに心が揺らぐときこそ。自分の「核」をどこに置くべきか、石という静かな鏡に問いかけてみませんか。
これまでは季節の移ろいと共に訪れていましたが、今年は新生活のエネルギーが加速する4月の開催となりました。
加速する日々のスピードに、 自分の「核」が揺らいでしまいそうになることはありませんか。
天神南駅から徒歩1分。 都会の喧騒をすぐ背にしながらも、扉を開ければそこには、 明るい陽射しと、石の輝きに満ちた、 あなたを優しく守る「静謐な場」を整えています。
天の智慧を借り、自らの道を切り拓く。 石という純粋な鏡を通して、あなたという宇宙を映し出し、 本当の願いや、進むべき指針を丁寧に見出していく。
夜間、静まり返った街の中で 心ゆくまで対話に身を委ねる時間もご用意しました。
福岡の地で、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
【開催概要】
完全予約制「天智開道」福岡・天神鑑定会
■開催日程: 4/24(金)〜4/26(日)
■開催会場:東カン第一福岡ビル
(福岡市中央区渡辺通5-24-30 / 七隈線天神南駅「1番出口」徒歩1分)
■鑑定時間:
・4/24(金) 10:30〜19:30(対面 or Zoom) / 22:00〜24:00 (Zoom限定)
・4/25(土) 9:00〜19:30(対面 or Zoom) / 22:00〜24:00(Zoom限定)
・4/26(日) 9:00〜19:30(対面 or Zoom) / 22:00〜24:00(Zoom限定)
【鑑定のご予約・最新の空き状況について】
下記スケジュールページにて随時更新をしております。
ご希望の日時を確認の上、お申し込みください。
▷ 福岡鑑定会スケジュール詳細
【結びの余韻】
日々のささやかな気づきが、誰かの心の灯火になりますように。
この歩みを静かに見守り、背中を押してくださる皆様の存在が、何よりの励みです。
もし、今日の言葉が心に小さく響いたなら。
こちらから、一筋の応援を届けていただければ幸いです。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。




この記事へのコメントはありません。