text031_12 直近の鑑定会スケジュール

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

昨日から久しぶりの愛媛・松山です。

元々は市内のレンタルサロンで開催していた松山鑑定会。
今回は三越さんから初めてご縁をいただき、松山三越さんでの開催。

当初は製品販売の隅っこで鑑定はヒッソリとやる…ということで予約の受付もしていなかったんですが、様子を見てると意外と大丈夫そうなので急遽ご予約の受付をやろうかなぁと思います。

会場の光景は、いつもの百貨店鑑定会と同様。

実は今回、直後の盛岡鑑定会へ送る荷物の出荷日との兼ね合いで、松山には瑞照庵の石を持ってきています。(松山終わってその荷物を盛岡に送っても間に合わないので。)

という事は…

いつもの百貨店鑑定会よりも、石の種類が多いってことです(笑)

 

今、『マジか!?』と思った皆さん……

 

 

 

はい、そんな皆さんは松山に集合っ!!!(笑)

事前ご予約を受付けていなかったということで、今ならご予約取り放題(笑)

詳細・ご予約はこちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓

石屋蓮 松山鑑定会

 

次は新規出展決定に関するお知らせ。

実はここ数日の間に、凄まじいスピードで決まったお話が…。

既にスケジュールにもアップしていますが、9月に島根県松江市の一畑百貨店さんで鑑定行なうことになりましたっ!!

今回は双方の空きスケジュールの関係上、3日間という百貨店鑑定会では超短期開催となりますが、新たなご縁をいただけたことに感謝!!

ご連絡をいただく数日前まで恒例になりつつある浜田鑑定会を行なっていたり…

 

温泉入ったり

海鮮丼食べたり

温泉入ったり

神社行ったり

焼き鳥食べたり

温泉入ったり

温泉入ったり…

(どんだけ温泉入るん?w)と、島根県内を満喫していたので、なんだか不思議なご縁でした。

一畑さんとは今後長期的な視野で見て継続開催をしていく話になりましたので、松江・出雲・米子近辺の皆さん、爆発的に拡散をお願いします(笑)

松江は新規出展地域ですので、既にご予約受付を開始!

近隣の皆さんとお会い出来るのを激烈に楽しみにしています(^_^)

松江では、通常受注生産のみの雅庵の御朱印帳も完成品に仕上げた状態で、たくさん出す予定ですよ~!

皆さん是非ご来場くださいね~♪

石屋蓮 島根・松江鑑定会

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。