1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 歩みの移ろい
  4. 日本全国、148通りの人生へ。魂を込めた鑑定品の発送、ついに開始。

日本全国、148通りの人生へ。魂を込めた鑑定品の発送、ついに開始。

──2010年10月7日の記録を、今の店主の視点で編み直した追記録。

少しの間、静かに深く、己の役割に没頭していました。ここ数日、表舞台での発信を止めてまで向き合っていたのは、以前からお待たせしていた皆様への「鑑定品」の発送準備です。その膨大な作業も昨日で一段落し、本日よりいよいよ、全国の皆様のもとへ一珠一珠を放ちます。

北は北海道から、南は鹿児島まで。お送りする先には、会社を牽引する経営者の方、表現を追求するクリエイター、日々を懸命に守る主婦の方や学生さん。さらには同業の石屋さんに、第一線で活躍される著名人の方まで。年齢も職業も、今の状況も異なる、148通りの人生が待っています。

■ 紡いだ石が、誰かの一筋の光となるように

皆様から迅速にご連絡をいただけたおかげで、滞りなくこの日を迎えられました。この場を借りて、心より感謝申し上げます。店主が紡いだ石たちが、皆様の現在地を照らし、次の一歩を踏み出すための小さくとも確かな力添えになれば、これ以上の喜びはありません。

また、新たなご依頼も再び届き始めています。大きな山場を越えた今であれば、概ね一ヶ月以内にはお届けできる体制が整いました。石との出会いを待たれている方は、どうぞこの機会を参考になさってください。

■ 重なるご縁と、歩み続ける覚悟

さらに、12月のスケジュールには大分の「トキハ本店」での初開催も加わりました。来年以降、大分県内での鑑定会は日数が限られる見通しです。年内のこの機会に、一人でも多くの皆様と直接お会いできることを願っています。

現在開催中の鑑定会も折り返し地点を過ぎ、少しばかりの疲れも感じていますが、それは全力で駆け抜けている証でもあります。発送という大きな責任を果たした今、再び気を引き締めて、今日という一日を丁寧に、そして熱く全うします。

皆様のもとに届く石たちが、清らかな風を運びますように。店主も、次なる一珠を紡ぐ準備を進めていきます。


【結びの余韻】
日々のささやかな気づきが、誰かの心の灯火になりますように。
この歩みを静かに見守り、背中を押してくださる皆様の存在が、何よりの励みです。

もし、今日の言葉が心に小さく響いたなら。
こちらから、一筋の応援を届けていただければ幸いです。

日々の歩みを、応援で支える


関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3
ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●22:00~ ON AIR(不定期放送)

▶ 冒頭部分は無料で聴けます♪(ライブは完全無料)

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

56人の購読者に加わりましょう