本日の『パワーストーンご紹介』

大阪府【A・R様】ご依頼ブレスレット♪

(依頼内容)
金運、仕事運

(補足)
今年歳男で厄年なので、自身を守ってくれる石を入れて頂けたら有り難いです。

大阪府【A・R様】ブレスレット
(使用した石)
・龍彫り水晶
・ホークアイ
・ルチルクォーツ
・ガーネット
・水晶

今回のクライアント様は歳男の厄年…ってことは24ですかね?

爽やか系の超イケメン君でした。

 

えぇっと……

今、『超イケメン』に食いついたそこの女子……

全員正座っっっっ!!!!!!(笑)

 

話逸れたな…(笑)

今回はやはりメインとして“厄除け”を中心とした作りになっています。

石でいうと『水晶』、『ルチル』、『ガーネット』ですね。

ちなみに今回のポイントになる石は『ガーネット』です。

『ガーネット』ってあまり“厄除け”として見ない方が多いですが、その守護力は

かなりパワフル

古来から護符としても用いられ、“身体に溜め込んでいるマイナスの感情や邪気を取り去る作用がある”といわれます。

クライアント様の話に戻りますが…

今年に関しては“一旦、区切りをつける年”

今までした努力が花咲く年にもなるでしょうし、置かれている環境が変わる可能性も大きいです。

また、昇給や昇進もあるかもしれません。

ただ…、その前に一旦試練が来ると思います。

そこで精神力をさらに高め、気合と忍耐力を与えてくれる石が『ガーネット』です。

まぁ、鑑定した限りマイナス面もそこまで大事にいたることはないようですので

ご安心ください。

それよりも今年を足がかりとして、天を舞う龍の如く上を目指して頑張りましょう♪

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯