まいどです。

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

では、本日のパワーストーンご紹介。

大阪府【K・J様】(友人用)ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

恋愛運、結婚運

ブレスレット | 大阪府【K・J様】(友人用)

使用した石

・サードニクス
・赤水晶
・ムーンストーン
・水晶

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

サードニクス…持つ者に元気と勇気を与え、“何が正しくて、何が間違っているのか?”という事をきっちりと判断出来る力を極限まで高めてくれる。また、“愛の石”という別名を持つことからもわかるように、“情熱的で穏やかな愛”をもたらします。

赤水晶…忍耐力を高め、多少のことでは動じない心を育てることで精神の安定をもたらす。その結果、地に足を着けた行動を促し、願望実現に導く。

ムーンストーン…穏やかで優しい気持ちを育み、心身の健康を保つ。また、女性性を高め、魅力を引き出してくれる。

リピーターでご依頼いただいているクライアント様が、友人用にご依頼いただいたブレスです。

長く付き合われているお相手がいらっしゃるとの事で、その方との恋愛&結婚運を希望されていました。

結論から言うと、現時点(ご依頼を受けた時点)では、結婚の石が見えてなかったんです。

ですので、結婚運の石は入っていません。

かと言って、結婚しないかと言われれば、それは違います。

クライアント様ご自身、結婚はするはずで、今後の行動によって早く引き寄せるのは十分可能です。

出ている石からしても、まだお二人の間に結婚に至らない課題があるのでしょう…。

その課題が何なのか??

ここに出ている課題というのは、当然のことながらクライアント様ご自身の課題です。お相手の方の課題はまた別にあると思います。

出ている石の課題を簡単にまとめてみると、二人の絆(信頼関係)何事にも積極的に取り組むポジティブさ。

その点が長く付き合う中で当たり前となり薄れてきて、それが現状が進展しない要因になっている模様です。

ですので、それをちょっと頭の片隅に置き、今後の恋愛に活かしていただければ、意外とすぐに進展するかもしれません。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE