1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 『(仮)良縁屋』アンケート、引き続き行っています。

『(仮)良縁屋』アンケート、引き続き行っています。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

昨日のアンケートにご回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

 石屋蓮主催『(仮)良縁屋』に関するアンケート

アンケート自体は無期限で開放していますので、今後読まれた独身の皆さんは、是非参加ください。

ちなみに、現時点での結果は予想通り……

女性からのお声が多かった!
というか、1名を除いて女性だった…というね(笑)

読者登録されていない方もいらっしゃるので、まだ見られていない方も多いかもしれません。
実際に鑑定会にご来場いただいている方の中には、結婚を切望されているお年頃の方ももっといらっしゃいますので、マッチングできる可能性は充分あるんですけどね。

今後開催の鑑定会では、そんな男性陣にもお声掛けをしていきたいと思います。
もちろん、女性陣には日常でも引き続きお相手を探していただきつつ、ご縁のタイミングを窺っていただければいいのではないかと思います。

にしても、投票する方(参加したいと思われた方)が9名いらっしゃって、ホッとしています(笑)

一昨日の大分鑑定会の時に聞いたのが2名。
現時点で、それ以外に7名いらっしゃるということですので、潜在的にはまだまだたくさんいらっしゃるという事だと思います。

今後、始動の際には、お申し込み用紙やプロフィールシートなども用意しないといけませんね!

きっと最初は小規模で始めて行くことになるでしょうが、やるんだったらビックリするほどの成婚率を目指したいと思います。

何だか今年は色々と忙しくなりそうです。

~余談~
試しに『良縁屋』で、軽~くロゴを作ってみました(笑)

ryouenya

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう