いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

昨日、当店オンラインショップ『宝翔堂』に、原石・置物の新商品を掲載したお話をしましたが、多くの方にご覧いただいたようです。

皆さん、ありがとうございます!
早速、あの風水アイテムも嫁入りが決定しました。

トレジャーメノウは荒削りの気を持ったものは沢山あるのですが、あれほど穏やかかつ力強いものは中々手に入りません。

どれでも良いってわけでもないので。
結構探すのに苦労するんです(笑)

あの石は、ご自宅に運気を呼び込むサポートをしっかりしてくれると思いますので、これを機にドンドン運気を上げていただければと思います。

なお、まだ嫁入りしていませんが、レーザー水晶も非常にオススメです。

近年、細くて小さい手のひらサイズのものは多く出回っていますが、1kg近い大きめのものは、入荷しにくくなっています。

もちろんそれなりの価格ではありますが、台座の塗装が剥げていることもあって特価で出していますので、貴重なレーザー水晶を是非♪(石には全く問題ありません。)

 

さて、今日は昨日の原石系に続いて、ブレスを1種ご紹介です。

それがコチラ。

石屋蓮 Premium~天河の雫~

tenganoshizuku

ラリマーとアクアマリン、ヒマラヤ水晶をメインで使用したこのブレス。

もともとラリマーやアクアマリンには水の力が宿っていますが、それらの力を更に強力に引き出す為、店主が水神のエネルギーを宿しました。

水の流れが小石や枝を下流に流していくように、水神の力によって強力に『(邪気を)流す』『(運気を)呼び込む』ことが可能になります。

【こんな方にオススメ!】
〇ネガティブな感情・精神的苦痛を徹底的に洗い流したい方。
〇過去に負ったトラウマを抱え続けている方。
〇強力な浄化が必要な方。
〇人間関係で、人の輪に入れずに悩んでいる方。
〇真実が何かを見極めたい方。
〇自分の想いや考えを、きちんと伝えられるようになりたい方。
〇恋愛運・結婚運を成就させたい方。
〇眼病・骨折・不眠のお守りとして。

▶ 石屋蓮 Premium | 天河の雫(てんがのしずく)

今回の『天河の雫』のように、特定の力を宿した石を『石屋蓮 Premium』として、今後ご紹介していきます。

こちらは龍視鑑定とは違い、1点ものではありませんが、お送りする前に注念し、皆様に波動を合わせてお送りします。

商品説明を読んでピンと来られた方は、お手元に呼び寄せ、更なる運気UPを図ってみてください。

▶ 石屋蓮 Premium | 天河の雫(てんがのしずく)

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。