1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 水神の力を宿したブレス、遂に誕生!

水神の力を宿したブレス、遂に誕生!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

昨日、当店オンラインショップ『宝翔堂』に、原石・置物の新商品を掲載したお話をしましたが、多くの方にご覧いただいたようです。

皆さん、ありがとうございます!
早速、あの風水アイテムも嫁入りが決定しました。

トレジャーメノウは荒削りの気を持ったものは沢山あるのですが、あれほど穏やかかつ力強いものは中々手に入りません。

どれでも良いってわけでもないので。
結構探すのに苦労するんです(笑)

あの石は、ご自宅に運気を呼び込むサポートをしっかりしてくれると思いますので、これを機にドンドン運気を上げていただければと思います。

なお、まだ嫁入りしていませんが、レーザー水晶も非常にオススメです。

近年、細くて小さい手のひらサイズのものは多く出回っていますが、1kg近い大きめのものは、入荷しにくくなっています。

もちろんそれなりの価格ではありますが、台座の塗装が剥げていることもあって特価で出していますので、貴重なレーザー水晶を是非♪(石には全く問題ありません。)

 

さて、今日は昨日の原石系に続いて、ブレスを1種ご紹介です。

それがコチラ。

石屋蓮 Premium~天河の雫~

tenganoshizuku

ラリマーとアクアマリン、ヒマラヤ水晶をメインで使用したこのブレス。

もともとラリマーやアクアマリンには水の力が宿っていますが、それらの力を更に強力に引き出す為、店主が水神のエネルギーを宿しました。

水の流れが小石や枝を下流に流していくように、水神の力によって強力に『(邪気を)流す』『(運気を)呼び込む』ことが可能になります。

【こんな方にオススメ!】
〇ネガティブな感情・精神的苦痛を徹底的に洗い流したい方。
〇過去に負ったトラウマを抱え続けている方。
〇強力な浄化が必要な方。
〇人間関係で、人の輪に入れずに悩んでいる方。
〇真実が何かを見極めたい方。
〇自分の想いや考えを、きちんと伝えられるようになりたい方。
〇恋愛運・結婚運を成就させたい方。
〇眼病・骨折・不眠のお守りとして。

▶ 石屋蓮 Premium | 天河の雫(てんがのしずく)

今回の『天河の雫』のように、特定の力を宿した石を『石屋蓮 Premium』として、今後ご紹介していきます。

こちらは龍視鑑定とは違い、1点ものではありませんが、お送りする前に注念し、皆様に波動を合わせてお送りします。

商品説明を読んでピンと来られた方は、お手元に呼び寄せ、更なる運気UPを図ってみてください。

▶ 石屋蓮 Premium | 天河の雫(てんがのしずく)

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。