兵庫県【S・M様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

仕事運、全体運
bracelet141101 bracelet141102

使用した石
  • エンジェライト
  • ジェイド
  • ルチルクォーツ
  • プレナイト

 

今回のブレスは、現在無職の息子さんを心配されて、そのお父様からご依頼されたものです。

鑑定で出てきた石から簡単にキーワードを書くと、『自分の意思』『忍耐力』『積極的な行動』『不動産業』。

 

まず、今までの人生を見ると、彼自身の意思は実はどこにも入っていないように思えます。

ご両親にとっては、当然のことながら『息子が将来一人前の大人として良い生活が出来るように…』という思いであるのはもちろんだと思いますが、その感覚と息子さんの感覚には大きなズレがあるようです。

心の奥底には『実はこうなりたい』というものがある。

それを具現化する(目標や理想を具体的に実現する)ための力を貸してくれる石がエンジェライトです。

 

もちろん、彼自身色々と課題はあります。
理想を実現するためには、忍耐力も必要です。

この忍耐力については、厳密に言うと、長期間に渡って自身を押し殺してきた結果、ピンと張った糸が切れてしまったような状態。

ご両親としても、その点は理解してあげた方が良いかもしれません。

でも、自身の人生を変えられるのは自身のみですので、そこはもうひと踏ん張りしてほしいものです。

 

ちなみに、ご両親のお話では『就職に有利かと思い化学系の専門学校に入学させた』という事でしたが、彼にとって向いている職業は不動産に関係するもののようです。

したがって、不動産に関する国家資格取得のための勉強を勧めるのは、一つの方法かもしれません。(もちろん、彼の意思が最優先ですが。)

例えば、宅地建物取引士・不動産鑑定士・土地家屋調査士など。

あとは司法書士なども向いているようです。

 

どちらにせよ、彼自身の人生です。

ご両親がわが子を想う気持ちは分かりますが、まずは『彼自身がどうしたいのか?』を引き出す努力をされてください。

ご両親がなってほしい息子像と自身が向かいたい方向のベクトルが全く違うため、現状のようにご両親が勧めた方向に進ませても、今まで同様に長続きしません。

しかも、親があまりに何でもお膳立てをしすぎると、その内自身で決断することすらできなくなってしまいます。

 

自分は何に興味あるのか?
自分はどうなっていきたいのか?

自分の現状を打破し、人生を変えられるのは、彼自身のみです。

 

それではクライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 まぐまぐ!メルマガが、パワーアップして帰ってきました

世の中に溢れる様々な“開運法”。あなたは、どれがホントでどれが間違っているか判断出来ますか?11年で延べ3万人以上を開運に導いてきた熟練鑑定士が、そんな様々な開運法を(特にパワーストーンを重点的に)斬っていきます!また、今までどこにも書いていない独自開運法も公開予定。店主ブログや公式サイトで読み逃した内容を、もう一度復習するのにも最適です♪

なお、当メルマガはLINE@版ミニメルマガのロングバージョンです。LINEにご登録されてない皆様やLINEがイマイチ分からない皆様は、是非ご購読ください♪(購読無料)

あなたは大丈夫?開運ウソ&ホント!

メルマガ購読・解除

 

new022_19鑑定会スケジュール

対面鑑定会~天智開道~ (場所:町家サロン 瑞照庵)
・4月22日(水)~4月28日(火)…連日10:00~20:00
※完全予約制
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

対面鑑定会~天智開道~ (場所:京都)
・5月15日(金)…10時~18時
・5月16日(土)…10時~17時
・5月17日(日)…14時~17時
※鑑定受付終了時刻…5月15日(金)…17時、5月16日(土)…16時、5月17日(日)…16時
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。