1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 『町家サロン 瑞照庵』が、より利用しやすくなりました!

『町家サロン 瑞照庵』が、より利用しやすくなりました!

皆さん、こんばんは。
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

現在、大分鑑定会を開催中。
期間中にご案内出来るかなぁ…と必至こいてやってましたが、何とか間に合いました(笑)

 

以前から、当サイトをご覧いただいている一部の皆様に、瑞照庵ご利用に関する“あるお問い合せ”をいただいていました。

それは、『(初めての利用なんですが)周りに利用者がいないので、紹介してもらえません…。』というもの。

瑞照庵が出来て一年。
元々、瑞照庵は『初めての方は紹介制』というスタンスでスタートしましたので、ご来店したくてもそれが理由で出来なかったんです。

特に、当店クライアント様がいらっしゃらない地域の方の場合、来店が困難だったと思います。

※厳密には、WEB鑑定を受けていただいている方は、『初めてのご依頼』ではなかったのですが、当店の表記が分かりにくかったのが問題だったと思います。

 

この度、ようやく受け入れの準備が整い、初めての方のご来店にも対応出来るようになりましたので、ご案内させていただきます。

 

実は、先日からサイト内のフォーム作り替えを行っており、本日ようやく完成しました。

そして今回の作り替えで、瑞照庵のご予約フォームにつきましては、初めてご利用の方用に4つのご質問をご用意させていただきました。

それがコチラ。
↓ ↓ ↓

question

ご依頼実績の項目で『なし』を選択すると、その下に4つの質問が出てきます。

※『なし』以外の選択肢を選んだ場合(既に当店をご利用いただいたことがある方の場合)、質問は表示されません。

 

これらの質問の内3つは、当店にご依頼いただくにあたって最低限理解していただきたいもの。

※理解していただきたいものって言うと何だか上から目線のような感じがしますが、本気で開運していただくためには重要なことなので、ご理解いただければと…。

それらをご理解いただいている場合には、初めての方でも瑞照庵にご来店いただけるようにさせていただきました。

 

なお、これに伴いまして、今までLINE・FAXでも受け付けていた瑞照庵鑑定会のご予約受付を終了させていただきます。

理由は、初めての方へのご質問が難しいため…(^_^;)

 

瑞照庵鑑定会のご予約につきましては、当サイト内のご予約フォームのみでの受付となりますので、ご了承ください。

※その他の場所での鑑定会ご予約は、引き続き全ての方法でご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。

 

■町家サロン 瑞照庵|対面鑑定 事前WEB予約はこちらから
http://ishiya-ren.com/reservation/zuishouan/

 

フォームのお話をしたついでに申し上げると…

先月、ラッキーカラーブレス~天啓~のお申し込みの際にフォームに不具合が発生し、お申し込みの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

その後、フォームのテコ入れに取り掛かり、ようやく全てのフォームの入れ替えが完了いたしましたので、併せてご案内いたします。

この度の改良によりセキュリティも強化し、SSLも実装いたしました。

SSLとは…
パソコンとサーバ間の通信データを暗号化することで、第三者によるデータの盗聴や改ざんなどを防ぐシステムのこと。

 

また、携帯電話でのフォームご利用にも対応させていただきましたので、是非ご利用ください。

以上

引き続き、皆様が快適にご利用いただけるサイト作りに努めて参りますので、今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑) 友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

new022_19鑑定会スケジュール

石屋蓮 パワーストーンフェア (場所:トキハ本店)
・2月5日(土)~2月11日(水)…連日10:00~19:00
※最終日の鑑定受付は、15時で終了。
arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

天智開道 (場所:町家サロン 瑞照庵)
・2月22日(日)~2月28日(土)…連日10:00~20:00

arrow047_01 鑑定ご予約はこちらから

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう