こんにちは!
昨晩爆睡している娘から強烈な蹴りを食らいまして、脇腹負傷中の幸せ請負人“職人蓮”です(*´▽`*)

ヤツはきっと大物になりますね(爆)

 

さて…、本日は午後から更新を開始したいと思います。

それでは早速ですが、本日のパワーストーンのご紹介に移ります。

今回ご紹介するパワーストーンはこれ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル ブログ 幸せ請負人“職人 蓮”の『石屋の独り言』-image010.jpg

サンストーン・シトリン・水晶・ルチルクォーツ・レモンクォーツのブレスレット♪

石の意味は…
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。
サンストーン…勝利と成功に導く。自信と積極性を高める。隠された力を発揮させる。

シトリン…富・商売繁盛をもたらす。人間関係の悩みを解決する。生命力を高める。

水晶…全てを清め、浄化する。潜在的な能力やパワーを高める。万能の強運石。

ルチルクォーツ…財運・勝負運を高める。集中力と直感力を高める。負のエネルギーや霊障から身を守る。

レモンクォーツ…安らぎと希望の石。潜在能力や潜在意識を開花させてくれる。
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。

 

爽やか系金運ブレスです。

多分、クライアント様はこのブログを読まれて、『私のだ!!』と、思われてるのではないかと…(笑)

色合いもあまり金運・金運してなくて良いですよねぇ~(^_^)

 

以前、金運ブレスでカーネリアンを使ったものをご紹介しました。

あれも金運・金運してなかったですが、これもまさしくそんな感じです。

ちなみにこの金運ブレスの場合は、『持つものが、金運を高めるのに必要な能力を上手く引き出す』事に重点を置いてます。

さて、上手く引き出せますかねぇ…。

 

ちなみに、金運向上と言っても、皆さんがこの組み合わせであるとは限りません!

 

つまり、石の意味だけ見て

『金運=タイガーアイ』とか…
『金運=ルチルクォーツ』

ではなく、ご自分に合った金運の石を選ぶように心掛けましょう(^_^)b

そして買う際には身に付ける人と石の波動を、必ず合わせて貰う事をオススメします┏〇

 

それでは、午後も皆様が笑顔で過ごせますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。