1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 製品紹介
  4. 【癒し・冷静さ】水晶・ラベンダーアメジスト・レモンクォーツのブレスレット

【癒し・冷静さ】水晶・ラベンダーアメジスト・レモンクォーツのブレスレット

まいどっ!

広島つけ麺にトコトンハマり中。

石屋蓮店主です。

さて、早速ですが本日のパワーストーンご紹介に移ります。

今回ご紹介するパワーストーンはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■水晶・ラベンダーアメジスト・レモンクォーツのブレスレット
※写真めっちゃ汚くてスミマセン…笑

石の意味は…


●水晶…浄化、魔除け・厄除け、才能開花、感情抑制、洞察力、直感力、全体運、(他石の力を)増幅、デトックスのお守り
●ラベンダーアメジスト…魔除け、冷静さ、自信、直感力、集中力、判断力、対人運、良縁、恋愛成就、投資・蓄財、ストレス・アルコール性症状・血液・熱・皮膚・睡眠・頭痛・認知症・胃潰瘍のお守り
●レモンクォーツ…金運・商売繁盛、癒し、柔軟性、発想力、本来の自分、機転、交渉力、やけど・怪我・皮膚・炎症・偏頭痛・睡眠のお守り

■【ご注意ください】
※各々の石の意味・効果は、古来からの言い伝え・店主の個人的な見解をまとめたものです。パワーストーンはあくまでもお守りであり、100%の開運を保証するものではありません。また、健康に関する内容は、あくまでもお守りとしての意味を表すもので、治療を目的としたものではありません。予めご了承ください。


昼に続きまして、ラベンダーアメジストを使用したものをご紹介。
またまた余った珠で気の向くままに紡いだブレスです。

しかし昼間のものとはうって変わって、癒し系の組み合わせです。

そう言えば…
本日広島鑑定会の会場で、クライアント様にとてもビックリされた話があります。

基本的に店主はお選びした石の組み合わせから色々なものを読み解き、例えば時にその方の身体的な不調をお伝えすることがあります。

で…、本日昼過ぎに来店された方にその内容をお伝えすると、実際そこが極度に不調だったらしく、しかもその話を誰にも話せずにいた…とのことでした。

「視る限り大丈夫そうですけど、念のため病院には行ってくださいね!」とお伝えすると、ちょっとホッとされてるご様子でした。

※後日談
その後病院に行ったら、「確かに異常はあるものの、根気強く治療をすれば問題ない」とのご報告があり、店主も安心しました。

少しでも早く快方に向かわれることを祈るばかりです。

って事で、今回はこの辺で。

店主

◆人気ランキング参加中
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。