まいど、店主です。

本日の鑑定事例ご紹介です。

鹿児島県【H・M様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)
10,000円

(依頼内容)

恋愛運、健康運

(補足)

今年の5月で37歳になります。なかなか良い出会いに恵まれません。良い人と巡り会って、出来れば結婚したいです。

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-鹿児島県【H・M様】.jpg
(使用した石)
・朱雀彫り水晶

・アラゴナイト

・シトリン

・レモンクォーツ

・ムーンストーン

・水晶

 

結論から申し上げます。

今年~来年にかけて出会うはずです。

それを逃すと厳しくなるでしょうから、いつも以上に精力的に動き回ってください。

そして、アンテナを張り巡らせてくださいね。

共通の趣味の人たちとの交流も良いと思います。

一点注意するならば、“第一印象だけで判断しないこと”です。

それをしなければ確実に良いご縁を引き寄せられるでしょう。

ちなみに、簡単な石の意味はこちら☆

『朱雀彫り水晶』発展をもたらす。美のシンボル。

『アラゴナイト』出会いをもたらす。人間関係を広げる。

『ムーンストーン』恋愛運をUP。健康運UP。

『レモンクォーツ』固定観念を取り去る。

『シトリン』健康運UP。

健康に関しては、“胃”“婦人科系”に注意してください。


無理をすると来年以降に影響が出るでしょうから、早めの予防が肝心です。

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
今年から来年にかけてが最後のチャンスだと思って、積極的に動き回ってください。その際、第一印象だけで判断するのではなく、内面まで冷静に見るようにしましょう。健康に関しては“胃”と“婦人科系”に注意。あまり無理をせず、異常を感じたら病院に行ってください。早めの対処が、来年以降の運気を落とさない秘訣となるでしょう。

 

というわけで、クライアント様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

店主

【龍視鑑定受付】

こちらをご参照ください。

 

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。