まいどっ!幸せ請負人“職人蓮”です!!

さて、本日は朝から準備で13時にプレOPENと聞いていたのですが、前倒しで12時OPEN( ̄▽ ̄;)

アセるアセる(≧Д ≦)
(苦笑)

 

そんな本日ですが、プレOPENという事で込み合うとまではいきませんでしたが、読者さんがサプライズでご来店されたり、充実した1日でした♪

 

そんな本日ご紹介するパワーストーンは…、これっ!!
↓ ↓ ↓

パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル ブログ 幸せ請負人“職人 蓮”の『石屋の独り言』-image002.jpg

天眼石・フローライト・スモーキークォーツのブレスレット♪

石の意味は…
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。
天眼石…邪気・不幸・災難・病気から身を守る。願いを叶える強力なパワーを与える。

フローライト…ストレスを解消する。前向きな気持ちにしてくれる。創造力や直感力を高める。

スモーキークォーツ…魔除けの石。潜在能力を引き出す。対応能力を養う。精神を安定させる。
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚。

 

最近定期的に登場している石達ですね。

今日ご来店された読者さんには、事前にこれらの石達が必要だとお伝えしてましたが、念のためオーリングテスト(^_^)b

見事な程にガッチガチで開かなかったですねぇニコニコ

まぁ、他にも必要な石はあったのですが、今回は優先順位が高いものに重点を置いて紡ぎました(^_^)♪

ちなみにこのブレス、ご本人も言われてましたがかなり強烈な力を放ってます!!

依頼者ご本人も努力を惜しまない方ですので、きっと良い方向に向かうはずですよ♪

 

それは今回お会いして、改めて実感いたしました☆彡

って事で、今回はこの辺で(*´∀`*)/

 

P.S.
サッカー、負けましたねぇ…。

悔しいですр(≧Д≦)

 

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。