まいど( ̄▽ ̄)/

幸せ請負人“職人蓮”です。

Facebookについては、時々このブログでも紹介してきました。

友達申請をしていただいている方も多いので、ご存知の方も多いと思います。

ブログよりも時間を掛けずに気軽に投稿できるため、俺は最近よく使っています。

そのFacebookなんですが、簡単に言うと『職人蓮の個人のページ』『石屋蓮 Facebookページ』という2種類があります。

今までは個人のページで色々ゴチャ混ぜに書いていたのですが、この度『石屋蓮 Facebookページ』を充実させるようにいたしました。

今後Facebookページ内では、以下のことをやっていきます。

・公式ブログ(このブログ)の更新通知

・ブログで紹介しきれない石たちの掲載

・『職人蓮の一言』的なコーナー

・Facebookページ限定企画

なお、Facebookご登録の皆さん『石屋蓮 Facebookページ』“いいね!”を押していただけると、貴重な情報もすべてご自身のニュースフィードに流れてきますので、よろしくお願いします♪

皆さん、貴重な情報をお見逃しなく☆彡

【Facebookページ】癒しの石 創作工房 石屋蓮

それでは最後に

まだまだヤバし…。

(笑)

↓↓↓

*********************
◎blogランキング参加中
(応援クリックして頂けると嬉しいです♪)
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門
パワーストーン部門
【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門

◎メルマガ 現在の登録者数:144名

幸せ請負人“職人蓮”の『実はブログで書けない開運情報♪』

【↓携帯で登録の方】
http://mobile.mag2.com/mm/0001494770.html
【↓PC・スマホで登録の方】

http://www.mag2.com/m/0001494770.html
◎メール鑑定(次回受付:5/5~15)
メール鑑定ご依頼方法
◎Facebook
(友達申請お待ちしてます♪)
Facebook 職人蓮
◎電子書籍
(随時、公開してます♪)
石屋の異端児が物申す!(職人蓮 著)
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。


幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。