いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

本日から万全の感染予防対策の元、予定通り松山鑑定会を開始しています。

「この状況で開催して、果たして人が来るのだろうか?」なんて心配していましたが、お待ちいただいていた方もいらっしゃったようで、ちょっとだけ安心…みたいな(笑)

ワクチンや特効薬が見つかるまではこうしてうまくウイルスと付き合いつつ、開催をしていきたいなぁと思っています。

23(火)〜《松 山》

さて、タイトルの「大分鑑定会」の開催ですが、先日のアナウンスで「数日中に結論が出る」と書いたんですが…

ごめんなさい。
その後確認はしましたが、開催可否について最終的な返事はまだいただけていません。

現時点で「多分大丈夫ではないか…」ということですが、この状況下で最終的には各企業とも上層部の判断となりますし、時間がかかるのは分からなくもないような…(自身はスパッと決める方だけど)。

昨年度までと違って、今年度から大分鑑定会が激減している状況なので、こちらとしてはなるべく開催できればなぁ…とは思っていますが、お返事はもうしばらくお待ちください。

もしかしたらギリギリまで分からないかもしれないため、こまめに当サイトを覗いていただければと思います。


以下、再掲(今後鑑定会にご来場予定の皆様は、再度ご確認ください。)


鑑定会再開時における当店の取り組み

当店鑑定会においては今後収束するまで、念のため鑑定テーブルに下記のような『飛沫感染防止シート』『アルコール消毒』を用意させていただきます。

そして、店主は下記のような布マスクの着用をさせていただきます。

また、皆様に安心して来場いただくべく、百貨店鑑定会開催時には日々の検温と百貨店への報告が義務づけられています。名古屋などの独自鑑定会についても日々の検温を行ない、体調に異常がある場合には、速やかに開催延期や中止の対応をいたします。

クライアント様へのお願い

感染拡大防止のため、来場の皆様は以下にご協力ください。

1.事前ご予約のお願い

予約せずにお待ちいただく間に会場近辺で他の方との接触機会をなるべく減らすため、事前ご予約にご協力ください。

2.来場人数に関するお願い

人同士の接触をなるべく減らす観点から、最少人数での来場をお願いいたします。付き添いのみ(小さなお子さんや学生さんなどの保護者である場合を除く)の方の来場はご遠慮ください。

3.マスク着用のお願い

感染拡大防止のため、マスクの着用をお願いいたします。

※百貨店では、入店に際してマスク着用をお願いしているところがほとんどですので、よろしくお願いいたします。

4.検温のお願い

ご予約日の朝(もしくは来場前)の検温にご協力ください。異常がある場合には当店へご連絡をいただき、来場をお控えください。

※百貨店鑑定会の場合、入口にサーモグラフィを設置し、37.5℃以上の場合は入店を断られる場合があるようです。

以上、今までと比べて面倒をお掛けすることが多々ありますが、新しい生活様式に慣れ、ウイルスとも上手く付き合いつつ、少しずつ日常を取り戻していきましょう。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。