1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【告知】遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』(無料)開催のお知らせ

【告知】遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』(無料)開催のお知らせ

今週の対面鑑定info
◆福屋広島駅前店
⇒ 詳細はこちら

 

皆さん、こんばんは。
いつも石屋蓮 公式サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、当店アメブロをお読みいただいている方はご存知かと思いますが、今月27日に遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』(無料)を開催いたします。

対面でのヒーリングにつきましては既に瑞照庵でのテストを経ていますが、遠隔についてはまだまだ未知数な点があります。

今回はそんな遠隔ヒーリングのテストを兼ねておりますので、興味のある方はご参加いただけると幸いです。

ただし、参加に際しまして、幾つかの条件を設けております。

詳細はアメブロにて発表しておりますので、興味のある方は是非ご覧ください。

⇒ 【追記有り】遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』 (無料)募集開始っ!!

 

応募締め切りは本日20時
各都道府県から1名ずつのみの募集となっております。

 

アメブロにも記載しておりますが、既に以下の道府県は募集が終了しております。

●北海道 ●岩手 ●宮城 ●埼玉 ●長野 ●静岡 ●愛知 ●京都 ●香川 ●愛媛 ●山口 ●福岡 ●大分 ●鹿児島 ●岐阜 ●千葉 ●広島  以上、17道府県

 

上記に記載がない都県にお住いの方はまだ受付可能です。

また、今回は各都道府県での募集人数の他、海外にお住いの方も別枠で対応させていただきます。

 

詳細はこちらから。
⇒ 【追記有り】遠隔龍神ヒーリング『黄龍之息吹(きりゅうのいぶき)』 (無料)募集開始っ!!

※黄龍之息吹について詳しく知りたい方は、こちらの特設ページをご覧ください。

 

よろしくお願いします☆

では、今回はこの辺で♪

店主

 

人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

対面鑑定会~天智開道~
天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。なお、現在、鑑定メニューお試し期間中です。鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう