今月は鑑定会を二本しか入れてないので、本日までは会社で仕事をしてました♪

皆さん、こんばんは。
石屋蓮店主です。

明日からはまた会社の別部門(石以外)の仕事で渡韓。

しかも今回は一日長い三泊四日…。

ということで、渡韓前にいつもの『パワーストーンのご紹介』♪

東京都【T・M様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

20,000円

(依頼内容)

健康運

(補足)

前回は特製恋愛最強ブレスをありがとうございました。パワーに驚かされました!今回は健康運アップのブレスをお願いいたします。
ここ数年、原因不明の体調不良に悩まされています。特に謎の蕁麻疹、40℃近い高熱、貧血、吐き気などなど。それに加えて過敏性腸症候群…。
どんどん体力がなくなっていって、疲労のあまりすぐに寝込んでしまい、仕事に行くのもままならない事も。蓮さんのブレスで、癒しと活力を得られればと思います。よろしくお願いいたします。

photo:02
(使用した石)

・シトリン
・スモーキークォーツ
・カーネリアン
・ブラッドストーン
・水晶

結論から申し上げると、T・M様の体調不良を改善する一番の特効薬は、“ストレス軽減”です。

心の内にある日頃のモヤモヤを取り除いてあげる事。

T・M様はちょっと前にもご依頼いただきましたが、実はその時にも不安を取り除く石は使用しています。

今回の『スモーキークォーツ』を一緒に身につける事で、より多くの不安やストレスを取り除くでしょう。

貧血についてなんですがそれは原因不明の体調不良というより、もともと血が薄いようですね…。

『ブラッドストーン』は血のお守りとして、そして肉体自体を丈夫にする役目を果たすでしょう。

ちなみに『カーネリアン』の力をプラスすることで、より血液の循環を良くするとも思われます。

『カーネリアン』は心身を活発にする起爆剤の役目を果たすはずです。

そういう意味では『シトリン』も“健康運”、“活力”をもたらす起爆剤となりますね。

前回も申し上げたと思いますが、T・M様はもっと自信を持ってくださいね♪

必要以上に溜め込む傾向があるので、そりゃストレスも溜まりますよ。

一気には無理でしょうが、ぼちぼち行きましょう!
大丈夫ですよ♪( ´▽`)

依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了いたします
┏◯