text031_12 1月の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

一昨日から1年以上放置に放置を重ねていた石屋蓮インスタを開いて、画像なんて上げちゃってみたりしたんだけども…

公式サイトにもう少し詳しく書こうと思います。

今回インスタで公開した画像がこちら。

現在開催中の松江鑑定会で作ったものです。

島根県F様 鑑定ブレス

使用した石

レモンクォーツ、シトリン、プレナイト、水晶

鑑定師の目線

黄色の濃淡が印象的なこのブレス。

石の知識がある人であれば、「シトリンとかレモンクォーツ入ってるから金運の石でしょ?」と言うのではないでしょうか?

もちろんそのような内容も入ってはいます(依頼内容は『仕事・金運』『健康』)が、この方の場合は『浪費家で貯めるのは苦手…』というのが、鑑定結果で出てきました。

それでも金運を高める(少しでも手元に残す)のであれば、使うべき所と控えるべき所を今までよりも見直し、より正確に取捨選択する必要がある方。

ただし、この方の場合は貯めることに意識を持っていくと結局ストレスが溜まって悪循環になるでしょうから、あまりオススメはしませんが…。

要は「回ることで良しとするのか」「○○円貯めることを目標にするのか?」という、金運の基準を何処に置くのかも重要となるでしょうね。

このように、金運でもその方その方のタイプに分けて提示出来るのが当店の鑑定です。

そういう点は、占いにも似ている部分があるかもしれないです。

ちなみに占いで一年運や十年運が有るように、我々鑑定師が人を視る時にも、長期的な見方や短期的な見方があります。

ただし、使い分けがあって、運気の流れ(○○運が今後どうなるか?)は短期で見ていくのがオススメ。

だって…
○年後に婚期が…と言ったところで忘れちゃう可能性もあれば、そもそも1年の間にもバイオリズムは細かく変化しているわけで、少しでも可能性を高められる時にはしっかり高めておく方が良いと思います。

逆に長期的な見方は、その方の基本的な特性や性格を見る時に適しています。

今回のように「浪費癖があるから取捨選択を…」「貯めることばかり意識しすぎるとストレスが溜まるので逆効果…」なんていう自分の特性を理解していれば、もう少し日常的に運気の流れを良くしていけるんじゃないかと思います。

それから、こちらのブレスを手にされた方に「最近、胃腸の調子悪いでしょ?」って聞いたら、「それがポリープ出来ちゃって、取ったばかりなの。病院では経過観察でまた来年も来るようにって言われた」とのこと。

これを機に、少しでも健康運の流れも変わると良いですね。

というわけで、今回のブレスに関する鑑定師目線での説明は以上。

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。