text031_12 1月の鑑定会

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

ちょっと時間が出来たので、普通に更新をしようかと。

そもそもこんな良い情報発信手段(公式サイト)を持ってるのに、業務連絡的なことだけじゃなくてもっと色んなこと発信しないとね…と思う、今日この頃(笑)

今回ご紹介するのは、来年以降に開催する鑑定会について。

昨年の盛岡に始まり、和歌山・秋田・尾道・浜田・岩国・松江・松山…と、久しぶりに攻めの姿勢に転じた当店。

この流れは来年も続くようで、2月に初めて帯広(詳細をようやくUPしました。詳細はこちら)へ、そして5月には8年ぶりに熊本(現時点で詳細は未定だが、スケジュールは確定)へ。

それ以外はどうしようかなぁ…なんて考えていたら、今回の名古屋鑑定会で非常に大きなヒントを得ることができました。

『駅近&隣(もしくはすぐ傍)の建物がホテルの会場だと、めっちゃ仕事しやすい!』ってことに。まぁ、当然ちゃあ当然なんだけど…(笑)

そんなこんなで、ちょっとだけ検索してみたらそれっぽい場所を幾つか発見。

現時点で今後の候補地になり得るのは以下の場所です。

●札幌
●仙台
●東京
●大阪
●金沢

札幌・仙台・東京・大阪は過去に開催実績あり。
金沢は今までに未開催。

ぶっちゃけ、東京以外はそこまで盛り上がった印象がないんだけど、会場見つかったってことはやれってことなんかなぁ…と思わなくはない(笑)

でもやっぱり……

 

 

 

やるからには、皆を笑顔にしたいじゃん?

広島や名古屋みたいに、どんどん盛り上がっていきたいじゃん?

「鑑定受けて良くなった」って、一人でも多くの人に言われたいじゃん?

(笑)

どちらにしても、店主がメインで活動している百貨店での鑑定会と違って、フリーの人が来ないレンタルサロンでの鑑定会は(ほぼ)完全予約制という特性上、事前予約が入らない以上はいたずらに経費使ってやっても意味がないと思うんですよね。

だから、試しにアンケートなんてとってみようと思います(^_^)

というわけで、該当地域の皆さんはご回答お願いします♪(1人あたり1つのみ選択可能)

※選択肢にcheckをした後、グレーの長方形を押して投票をしてください。

さて、この中でどこに行くことになるかなぁ…

あなたが参加したい鑑定会場は?

結果を見る

Loading ... Loading ...

石屋蓮店主
蓮水雲州

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。