千葉県【S・A様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
20,000~30,000円

(依頼内容)
厄除け・人間関係

(補足)
以前、他の石屋さんで以下の物を作っていただきました。
その際は、仕事運と健康運(胆石で手術したため)をお願いして作っていただきました。
一本目はピクチャージャスパー、ユナカイト、本水晶を使用した健康・仕事ブレスです。
二本目は三色のタイガーアイ、本水晶を使用した金運ブレスです。
三本目は守護本尊のキリーク(阿弥陀如来)、その対極に誕生石ラピスラズリ使用した七色の厄除けブレスです。
3本目の厄除けブレスをなくしてしまったため、ご依頼させていただきました。

photo:01

(使用した石)
・龍彫り水晶
・鳳凰彫り水晶
・ハウライト
・ガーネット
・シトリン
・水晶

 

今回のクライアント様は結構活発に動く方なんですが、ストレスを溜めやすく、そこから体調をズルズル崩す傾向にあります。

いつでも心身のバランスを調整し、ストレスも取り除いてくれるように『ハウライト』を使用しています。

次に『シトリン』を使用したのは、“人間関係”向上のためです。

特に今年は仕事における“人とのつながり”が来年以降に大きく影響してくる模様ですので、今年はしっかりとした人間関係構築に努めてくださいね。

その努力を『ガーネット』がきちんと実らせてくれます。

なお、『ガーネット』には解毒作用があると言われますので、“健康運”としても使用できます。

ちなみにご希望の“魔除け”に関しては、龍と鳳凰で陰陽を作ることでブレス全体に強力に魔除けの気が巡るように仕上がっています。

それから、クライアント様は今年、胃腸の病気にご注意ください。

 

それでは、九州の地よりクライアント様のみちひらきを祈念いたします┏◯

☆1月分の受付終了!!☆
次回WEB鑑定のご依頼受付は
2月5日~15日!!
ご依頼についてはこちら。
↓↓↓↓↓
【ご依頼はこちら】

 

【応援クリックよろしくお願いします♪】
━─━─━─━─━─━─━─━─━
【応援クリック①】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

【応援クリック②】
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
(サイト移動したら投票完了です。)
━─━─━─━─━─━─━─━─━

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。