text031_12 月内の鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

早速ですが…
2月20日(水)〜2月27日(水)の日程で開催した盛岡鑑定会

初盛岡から1年経ちましたが、昨年開催した3回の鑑定会よりも来場者が増え、今回が一番慌ただしい鑑定会となりました。

口コミも着実に広がり、初来場の方からも感動の声を頂戴し、『盛岡に行くという判断は間違ってなかったんだなぁ…』なんて思っています。

しかも今回は、いつも北上から来場される方に加え、青森から来場の方、そして横浜から日帰りで来場の方もいらっしゃり、盛岡にとどまらず広範囲から来場いただける鑑定会だった気がします。

次回盛岡は7月。
より多くの方に浸透していくように精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして、昨日からは大分鑑定会。

久しぶりにトキハ本店の1階にいます。(最近8階ばかりだから、1階は数年ぶり?)

何だかんだ言いつつも、頻繁に来ている大分県(笑)

今回は13日までの開催ですので、『最近急激に状況が変わってきた…』という皆さんは石の見直しに来てくださいね!

石屋蓮 パワーストーンフェア(大分鑑定会)

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

 

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。