1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【再UP】ご予約・お問い合わせの返信が不達の方の対処法

【再UP】ご予約・お問い合わせの返信が不達の方の対処法

WEBでの鑑定ご予約やお問い合せの返信不達に関するご質問をいただくことがあります。

以前からご案内をしておりますように、現在のインターネット環境下では迷惑メール設定がきちんとなされていない場合は、不達の可能性が高くなっています。

特に各携帯キャリア(docomo・au・Softbankなど)のアドレスの場合は、特に高くなっています。
※中でもauの方の不達率は非常に高いです。

 

設定がきちんとされていない場合、返信不達でお問い合わせをされても、結局お問い合せの返信が届きませんので、ご注意ください。


このパターンでお問い合わせをいただく方が非常に多いです。

 

また、全ての業務を一人で行なっていますので、返信までに日数をいただくことがあります。(最近は鑑定ご依頼・ご予約・お問い合せ等が多数ありますので、返信までに1~2週間いただくこともあります。予めご了承ください。)

 

下記にその際の対処法を記載いたしますので、ご参照ください。

 

対処法1

アドレス指定受信を行う。

過去に記載したページに各キャリアごとの設定方法を記載しております。ご参照ください。
※アドレス指定受信をしても、ごく一部不達になる場合があるようです。

【要注意】携帯各社のアドレスで当サイトをご利用の皆様

 

対処法2

当店LINE@を利用する。

対処法1のアドレス指定受信設定が面倒で、LINEにご登録の皆様には非常に有効な方法です。
※LINEをご利用の方は、極力コチラからご予約をお願いいたします。

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
もしくは、『@ishiya-ren』でID検索。(@の入力忘れに注意)

※なお、石屋蓮LINE@開設前に使用しておりました石屋蓮LINE(ID:ishinoshokunin)は、現在は内部連絡用に使用しておりますので、一般の皆様は使用不可となっております。ご注意ください。(現在は、ID検索しても出てこない設定にしています。)

 

対処法3

FAX予約を利用する。

対処法1・2が不可能な方はご利用ください。専用用紙を鑑定会場で配布しています。

 

ご注意ください!

『ご予約受付開始日』導入のお知らせ

なお、ここ数か月以前に増してご予約をいただくことが増えております。

より円滑にご予約受付業務を行う為、新たに『ご予約受付開始日』を導入(現在のところ『開催日 3週間前~』ですが、ご予約状況により今後『開催日 2週間前~』に変更する可能性あり。)しております。

鑑定スケジュールの各々の日程詳細ページに記載しておりますので、受付開始日以降にご予約をお願いいたします。

※開始日以前にご予約をいただいても受付しかねます。

 

以上、よろしくお願いします!

では、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

text031_12 オンラインショップ『宝翔堂』
浄化力が高く人気の当店水晶をはじめ、話題のオルゴナイトやサンキャッチャー・仏事の必需品である念珠など多数ご用意しております。
http://ho-sho-do.com/

 

text031_12 人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

text031_12 当店人気メニュー
パワーストーン 龍視鑑定
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。
※鑑定場所によっては、併せてカードリーディングを行います。
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

龍神ヒーリング『黄龍之息吹』
arrow047_01 詳しくはこちらをご覧ください。

 

text031_12 information

◆読者募集
ウラブログ(アメブロ)の読者さんを絶賛募集中です♪
arrow047_01 ウラブログ読者申請(※アメブロに移動)

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

◆店主のFacebookアカウント
遂に本格始動!公式サイトやウラブログでは書かないつぶやきも…(笑)
友達申請お待ちしています♪
arrow047_01 みちひらき案内人 蓮(※Facebookに移動)

 

text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう