2015年の一発目の鑑定会情報
◆トキハ別府店
⇒ 詳細はこちら

 

皆さん、ご無沙汰しています。
みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

本日書かせていただくのは、当サイトをご利用の方の中で読者登録をされている方・WEB鑑定・鑑定会ご予約・お問い合せなどでフォームを使われている皆様に、度々お願いしている内容です。

以前、このような記事を書かせていただきました。

【要注意】携帯各社のアドレスで当サイトをご利用の皆様(2014.5.28配信)

 

常々申し上げているように、読者登録で更新通知を受け取ったり、当サイトフォームをご利用される場合、必ずアドレス指定受信設定が必要です。

それをされずに利用された場合、当店からの返信はほぼ確実に届きません。

 

なぜ届かないのか?は、上記リンクのページに書かせていただいた通りです。

特に最近、設定がされていない状態でのお問い合せと鑑定会ご予約が非常に多いように思われます。

 

その場合(当店の返信が送れない場合)、各種受付は出来かねます。
予めご了承ください。

なお、フォームをご利用の方で送信後の確認メールが来なかった場合は、設定がきちんとできていない、もしくは記入のアドレスに誤りがありますので、受付が出来ていないことになります。

その場合、『受付が出来ているか?』といったお問い合せを頂いたとしても、結局は設定が出来ていないので、そのお問い合せにすら返信が出来ないのです。

 

更新通知やメルマガが届かない皆様、各種お申込み・お問い合せに対して返信がない皆様、今一度ご確認をお願いいたします。

今回はこの辺で。

店主

 

人気ランキングに参加しています♪
応援クリックで当店に投票していただけると、大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

対面鑑定会~天智開道~
天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。なお、現在、鑑定メニューお試し期間中です。鑑定ではこのような結果が出ています。

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。