1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【恋愛運&友情UPのパワーストーン】岩手県S・S様

【恋愛運&友情UPのパワーストーン】岩手県S・S様

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

気付けばこんな時間になってしまっていました(^_^;)

さてさて、前記事を書くまで表舞台から消えていたわけですが、そんな中でも当サイトには多くの方が訪れてくださっていたようです。

不思議と(笑)急激に読者さんが増えているようで…
ご登録いただいた皆さん、ありがとうございます(^_^)

消えていたので鑑定記事もストップしてしまっていましたが、またボチボチ再開をしたいと思います。

今は海外出張中なんで、ちょっと途切れるかもしれませんが…(^_^;)

そう言えば!

前記事で直近の鑑定スケジュールを更新したと記載しましたが、現在の出張が終わったら、早速翌日にはサロンオープン。

4月下旬~5月は、今度は表舞台で精力的に動きます(笑)

今回は3日間の短いオープンですが、ボチボチご予約も入り始めました(^_^)

これも前記事での内容と重複しますが、サロンのご予約は以前よりも格段短くなり、2日前までのご予約でご利用可能になりました。

皆さんのご来店を瑞照庵でお待ちしてます♪

それが終わったら癒しの市(名古屋)!

頑張りますよ~っ!!

詳しくは、以下をご覧くださいね☆彡

■4月 対面鑑定スケジュール■

 

告知もしたところで、そろそろ鑑定に…。

の前に……(笑)

応援お願いします♪
皆さんの応援クリックが非常に大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

岩手県【S・S様】ご依頼ブレスレット

(依頼内容)

出会い、結婚運

ブレスレット | 岩手県【S・S様】

使用した石

・ブルーレース
・ターコイズ
・ドラゴンアイ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース…持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられる ように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・ 表現力を高める。

ターコイズ…感情の昂ぶりや精神の混乱を鎮め、コミュニケーション力・判断力を高めることで、周りの者との友情を深める。また、高いレベルの意識改革を促し、インスピレーションを高める事で、自己実現を達成する手助けをしてくれる。更に、魔除けの石としても有名である。

ドラゴンアイ…龍の力が宿る石であり、その強力な霊的パワーで邪気・悪運をブロックする。また直感力を高めさせ、良い方向へ導いてくれる。チャンスをもたらし、掴ませる。

 

ご依頼時点で31歳の男性のクライアント様で、今回初めてご依頼を頂きました。

ご依頼内容は恋愛運と結婚運。

ですが、とりあえずは恋愛運を上げて結婚に至るまでの課題が大きいと出ていますので、結婚運はひとまず横に置いて、恋愛運に絞らせていただきました。

このクライアント様の場合、恋愛のご縁は友人によってもたらされるようです。

しかし、肝心の交友歓迎が非常に狭い…(^_^;)

それではもたらされるご縁ももたらされませんので、まずは友人との友情や信頼関係を築くことが先決。

『えっ!?そこから?』と思われるかもしれませんが、そこからです(笑)

でも、これが確実に最短距離だと断言します。

ちなみに、心を許せる友人が少ないと思われているようですが、どちらかというとその壁を作っているのはご自身のようですよ?

これは過去の経験からなのかな…
自分の考えを伝えるのが怖い(?)と思われているのかもしれませんが、ちょっとずつでもそこを意識&実践をしないと、友人関係も恋愛運も、なかなか先に進めそうにありません。

もちろん、今回の石の中にはそれをバックアップしてくれる石が入っているわけですので、それを身に着け、躊躇しそうになったらブレスを見て『大丈夫!』って言い聞かせながら、勇気を振り絞って表に出て行っていただければなぁ…と思う次第です。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう