1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 情報満載!更新が途絶えていた間にも、実はイロイロ進化しています♪

情報満載!更新が途絶えていた間にも、実はイロイロ進化しています♪

まいどです。

宣言通りに表舞台から消えていました、みちひらき案内人 蓮~Ren~です(笑)

これがまたビッッッッックリするほど近年まれにみるバタバタ具合。

『兄さん、そんなに忙しくて、ガッポガッポ儲かりまくってんですかい( ̄▽ ̄)??』って聞かれると………

全然ですけど…、何か?(笑)

でもイイんですよ。
充実した日々を送れるのは、非常に喜ばしい事です(^-^)

 

さてさて…

一時更新していない間にも、影で色々やっていたわけですが……

そんな諸々をご紹介したいと思います。

 

とりあえずその前に……

応援お願いします♪
皆さんの応援クリックが非常に大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

では、本題に移ります♪

消えていた間に一体何をしていたのか?

ウラブログも見られている皆様はご存知かと思います(笑)

増税前の値札の付け替えだったり、当サイト内の価格表記(増税に関する)のやり替えやチェックだったり……

これでもか!ってくらいにやることがあるっ!!(笑)

実はまだまだ全ては終わってないんだけど…(大汗)

まぁ今はそれは良いとして…
当サイト内も大改造&加筆しています!

全て書くとキリがないので、大きなものだけ簡単に下記にまとめてみました。
ご覧ください♪

■ここをチェック!■
①スケジュール更新
公開が遅れていました4月~5月の対面鑑定イベントスケジュールをアップしました!
こちらからご確認ください。
②町家サロン 瑞照庵のご予約
今まで1週間前までのご予約が必要だった瑞照庵のご予約ですが、運営の流れがしっかり出来てきましたので、2日前までのご予約で大丈夫になりました!

こちらからご確認ください。
③修理&カスタマイズについて
修理&カスタマイズについても、メール鑑定と同じく毎月5~15日受付、月末~翌月上旬発送に変更しました!
④消費税について
メール鑑定をご依頼いただいた皆様は既にご存知かと思います。4月1日からの消費税引き上げにより、当店鑑定価格も3%引き上げとなりました。大変恐縮ではありますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、瑞照庵につきましては、一部除外もありますが消費税分値下げを断行させていただきました。是非この機会に瑞照庵をご利用ください。
⑤その他
当ホームページ内の各種フォーム(ご予約や各種依頼)を、より分かりやすく作り替えました!

 

スケジュールなんて、今月末には癒しの市があるにもかかわらずつい最近まで更新してなかったって言う失態…(大汗)

それ以外の変更点については、今までよりも格段良くなってると自信を持っています♪

更に快適に利用できるよう、日々改良を続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますっ!!

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう