1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【執着・エゴ解放のパワーストーン】愛知県M・R様

【執着・エゴ解放のパワーストーン】愛知県M・R様

まいど、みちひらき案内人 蓮~Ren~です。

広島イベントは折り返し地点。

終われば、月末の瑞照庵オープン(27日)まで、ちょっと表舞台から消えます(笑)

って言っても、仕事の山なんですが…(笑)

今回が終わると、次回広島は7月2週目予定。

のはずだったんですが……、よく考えたら蓮男(仮名)の出産予定日がちょうどその頃なので、ちょっと流動的です(^_^;)

 

皆さん、スケジュールを要チェックです!!

さてさて…


昨日ご紹介したサブブログ(アメブロ)、皆さん見ていただけましたでしょうか?

本日は浄化用水晶チップについての記事を書かせていただきました。

まだご覧になっていない皆さんは、是非ご覧ください♪

本日更新した記事はこちら。
↓ ↓ ↓
■多分、アナタが持っている浄化用水晶チップは、役立たずです。■

ちょっと挑発的なタイトル(笑)

勿論、全員というわけではないのですが、かなり当てはまっている方が多いようですので、このような表現にしています。

水晶チップで石の浄化をされている皆さん、是非ご覧ください♪

応援お願いします♪
皆さんの応援クリックが非常に大きな励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

にほんブログ村ランキング
人気ブログランキング

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

愛知県【M・R様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

8,000円

(依頼内容)

仕事

ブレスレット | 愛知県【M・R様】

使用した石

・モスアゲート
・タイガーアイ
・レッドタイガーアイ
・スモーキークォーツ
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

モスアゲート…日常にあふれる物事の素晴らしさ、生命の大切さなどの人間としての根本に気づかせてくれることで、自身が持っている執着やエゴ・我の強さを手放し、物事に柔軟な対応ができるように促す。

タイガーアイ…他人のエネルギーや自身のマイナスエネルギーに影響されることなく、自信を持って実行する力を与える。不安・恐怖心・苛々を抑える。

レッドタイガーアイ…持つ者の意思を強くするように促し、願望を達成させる力を与えてくれる。

スモーキークォーツ…大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる。

 

昨日鑑定させていただいた方の旦那様用のブレス。
旦那様の御守りとして、ご依頼いただきました。

旦那様のご希望は仕事運、その他はおまかせでのご依頼。

というわけで、必要な石も同時に選ばせていただきました。

今回のクライアント様は非常に賢い方で、出世欲さえ持っていればかなりイイ線行けると思います。

そんなクライアント様ではあるのですが、多少周りのマイナスエネルギーを呼び寄せやすい性質をお持ちのようです。

それは、下手をすると自分の足をすくわれる事にもつながりかねないので、日頃から地に足をつけた行動を心掛けることが必要です。

あと…、モスアゲートの意味に記載されている内容が非常に重要。

今後何かでつまずいた時、ご自身が持っている執着やエゴ、我の強さを手放し、何事にも柔軟に対応していくことを必ず意識してくださいね。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

みちひらき案内人 蓮~Ren~

町家サロン 瑞照庵
完全予約制 町家サロン 瑞照庵。
京都の風情と伊勢の神聖さを併せ持った空間の中で、当店のパワーストーン紡がれます。それは単なるパワーストーンではなく、本当の意味でのあなただけのお守りです。のべ2万人以上の“みちひらき”をお手伝いしてきた幸せ請負人が、皆様の課題・お悩み・今後の方向性を示し、皆様が強力にみちひらき(開運)をするお手伝いをします。
詳しくは、特設ページをご覧ください。

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. M.M

    鑑定ありがとうございました!家族3人共に ブレスレット大事に着けさせてもらってます(o^-^)

    • 石屋蓮

      ▷ M・Mさん
      大変お待たせして申し訳ありませんでした(^_^;)
      皆さんがより良い方向に向かう事をお祈り申し上げます!

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう