まいど、九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

今日も昼間からブログ更新。

何でかって?

 

それは今日がポッキーの日だから。

 

注)ポッキーの日は全く関係ありません(笑)

 

現在、トキハ別府店で開催中の大分県内年内最後の石屋蓮パワーストーンフェア 。

開催自体は13日までですが、次週イベントが13日から始まるため、俺は明日12日までしか居ません。

ご来場予定の皆様は、お間違えのないようにご注意ください。

初日はかなり暇でしたが(笑)、2日目・3日目と進むにつれて、非常に慌ただしくなっています。

次週は地元 北九州、その翌週は広島、来月の名古屋 癒しの市と、年内の残りの対面鑑定イベントは残り3つのみとなりました。

※小倉井筒屋(北九州)、福屋広島駅前店(広島)、癒しの市(名古屋)のご予約、絶賛受付中です♪
上のリンク(スケジュール詳細)から飛べます。

 

早いものでもう11月…。

今年も激動の一年になりました。

まさか、サロン建設が進むことになるとは、微塵も思っていませんでしたけどね…(笑)

あ。延期になっていた当店サロン瑞照庵のオープンですが、1月上旬~中旬にかけてが最有力となっています。

最近、イベントに行っても福岡県内外の方から、『オープンしたら絶対行きたいっ!!』と多くの期待の声が寄せられているので、当店もかなり気合入ってますっ!!

詳しい日にち・オープン時間などの詳細が決定しましたら、またご報告します♪

高速のインターも非常に近いので、遠方からのご来店も大歓迎です(*´▽`*)/

 

【blogランキング 参加中♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

では、そろそろ本題のパワーストーンご紹介。

神奈川県【H・I様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

30,000円

(依頼内容)

魔除け、生霊対策

(補足)

いつもお世話になっています。
モリオン(黒水晶)だけで作成されたブレスレットをお願いします。

また、問合せの件について、お忙しい中ご回答いただき、ありがとうございました。

早速ですが、問合せの直後、数ヵ月ぶりに、生霊さんが視えました。
就寝時、横寝している際、後ろから両肩を手で掴まれ、左頬を私の首の後ろあたりに乗せて、嬉しそうに瞳を閉じていました。

例えると、赤ちゃんが、お母さんにおんぶされて、安心して寝ている様子に似ています。
居心地が良いらしく、すっかり懐かれています。

常に一緒にいる感じですが、特に、朝方4時前後に生霊さんの力が強まり、この時間によく起こされてしまいます。

ちなみに、私の意思に関係なく、生霊さんの念?は、強くなったり、弱くなったりを繰り返しています。
生活に支障がでない程度に離れてくれるか、念の影響を受けにくくなるようにして頂けると助かります。

よろしくお願いします。

 

ブレスレット | 神奈川県【H・I様】

使用した石

・モリオン(黒水晶)

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

モリオン…最強の邪気払いの石。あらゆるレベルのマイナスエネルギーから守る。古くからシャーマンや巫女などが悪霊を祓う儀式に使用してきた。また、持ち主の精神や魂を安定させ、地に足をつけさせるといわれている

 

今回のクライアント様、依頼文の中にも書いているように石をご指定です。

原則、当店では石のご指定をご遠慮いただいていますが、リピーター様については例外です。

詳しくは、以下の過去記事に記載していますのでご覧ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆石屋蓮 オススメのパワーストーンご依頼法『○○方式』とは!?◆
http://ishiya-ren.com/blather/information00000023/

完全な波動合わせをした上で、お送りさせていただきました。

 

このクライアント様はご自身の状況に応じて、今までにも数々ご依頼くださっています。

しかも、ビックリするくらいに効果てき面で、身に着けた日から何かしらの変化を実感されているご様子。

そういう厚い信頼を頂いているため、今回石指定となりました。

 

今回の鑑定については、「これが課題」などという内容ではありませんので、ご指定のモリオン(黒水晶)についての豆知識を♪

我々は黒水晶のことをモリオンと読んでいますが、鉱物学上は『モリオン』という鉱物は存在しません。

鉱物名で書くと、『スモーキークォーツ』で、それの濃いものをモリオンと呼んでいます。

現在、市場に出回っているものは焼き付け等で黒く加工されているものが多いです。

天然のモリオンは非常に産出量が少なく、希少性が高い。

焼き付けはまだしも、着色しているものも多いのが実情です。

※ここで言う焼き付けは元々の石の素材を活かし、人工的に放射線を照射している状態。自然界にもありうる放射線による変化を人工的に作り出しているともいえる。逆に、着色は自然界ではありえない、完全な人工的な行為なので、それによって石の力が増すことはまずあり得ない。

で…、今回当店が使用しているのは、チベタンモリオン(チベット産モリオン)の天然もの。

信頼できるルートより入荷しているため確実だと信じていますが、正直焼き付けなのか天然なのかは鑑別では判別不能なので、真実は定かではありません(^_^;)

ただ、実際このモリオンのパワー自体は半端ないものを感じました。

 

多分、それを一番実感されているのは、クライアント様ご自身ではないでしょうか?

今までもこのクライアント様からは、生霊対策の石をご依頼いただいていました。

それらが効き目がなかったのか?というとそうではないのですが、あまりに生霊が強いので石が消耗してしまっていたわけです。

相手が亡くなった者である場合は、上霊・除霊されたら石は影響を受けなくなりますが、生霊の場合はちょっと違う。

相手が生きている限り、何かを念じている限りは寄ってきて、石は影響をうけます。

そういう意味では、生霊の方がかなりタチは悪いです。

ただ、今までの石よりも強力な分、モリオンはかなり長く持つと思います。

 

最後に、ただモリオンを波動合わせしてお送りするのは、極端な話どの石屋でも出来ます(笑)

それじゃあ当店にご依頼を頂いた意味はありません。

って事で、今回のモリオンにはある力を宿らせています。

それは………

 

 

『不動明王』

 

元々、お不動さんには『ありとあらゆる邪悪なものを縛り上げて退散させる力』があります。

本来モリオンが持っている力に、お不動さんの力を宿らせることで、より強力な破邪ブレスにさせていただきました。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

 

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE