1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【心身の健康をもたらすパワーストーン】京都府N・K様

【心身の健康をもたらすパワーストーン】京都府N・K様

まいどですっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

こんな時間に久しぶりの登場です。

決して、ブログの存在を忘れてたわけじゃありません(笑)

今月は月初の大分イベントしか対面鑑定イベントを入れていませんでしたので、表舞台からはほぼ姿を消していますが、裏ではゴソゴソ色んな事を企んでいます。

って言っても、ほとんどは瑞照庵に関することですが(笑)

瑞祥庵、現在急ピッチで作業が進んでて、形が見えてきました。

がっ!!

資材の到着など、当初の予定より遅れが出ているため、11月28日オープンは無くなりました。

正式なオープン日につきましては、また決定次第ご案内したいと思いますので、乞うご期待です☆彡

 

そうそう!!そう言えば、俺ですね?

明日から恒例の韓国出張なんですよ。

それでですね?
明日の韓国は思いっきり凶方位って事がさっき分かって、めっちゃ憂鬱なんっすよwww

でも、いつもの勢いでぶっ飛ばしてやりますよ、そんなもんっ!!!

 

だけど、内心は心底ビビってます…(゚Д゚;)
(笑)

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

京都府【N・K様】ご依頼ブレスレット

(ご予算)

10,000円

(依頼内容)

安定した生活

(補足)

上げたい運気の所に「安定した生活」と大きなくくりで書いてしまいましたが…。

夫とは離婚前提の別居中。子供は成人しています。
復縁の気持ちは全くないので早く離婚したいのですが、やはり経済的な面がネックになって、預かった離婚届に判を押せない状態が続いています。
そしてそう遠くない老後に支えあうパートナーがいないのも寂しいので、素敵な方が現れれば再婚もしたいと思っています。

初めての依頼ですので、蓮さんにお任せします。よろしくお願いします。

ブレスレット | 京都府【N・K様】

使用した石

・アメジスト
・ラベンダーアメジスト
・ピンクアベンチュリン
・サンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

アメジスト…心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。周りの者に深い愛情を与えるように促す。また、不眠解消のお守りとしても有名である。

アベンチュリン…ネガティブな思考を解放し、ストレスを緩和させ、精神状態を安定させる。また、健康運を高め維持させる。

サンストーン…心に余裕をもたらし、安心感・安定感を与える。また、強い意思を持って物事に向き合う力を与え、目標達成をフォローしてくれる。

 

離婚を前提にされていたクライアント様ですが、その後進展はありましたでしょうか?

ご依頼時期のクライアント様は経済面の不安から判が押せない状況だという事でした。

しかし、当店が鑑定する限り、本気でそれを実行する気持ちを持てればそれ(経済面)については問題なさそうですが、ご自身の心の問題で踏ん切りを付けることが出来ないというのが正確な表現のようです。

復縁の気持ちは全くないのかもしれませんが、何処かにポッカリと穴が開いて一人になる寂しさ・恐怖心みたいなものがどんどん溢れてきているのでしょう。

それを埋めるために出てきているのが、依頼文の中の『再婚』という言葉。

その点について結論を申し上げると、現時点では再婚という結論にはならないと思います。

しかし、支えあうパートナーを見つけるというのであれば、可能性はあります。

そもそも、心の奥底では再婚を望んでいないクライアント様ですので、いざそのような状況になっても再婚の道は選ばないでしょう。

とりあえず、今回は現時点のクライアント様の心の不安を拭い去り、新たな道へ一歩踏み出すための石をお選びしています。

 

あと、もう一点注意していただきたいのが健康運

特に肝臓や胃に異常がある場合は、早めに病院で処置してもらってください。

なお、もしも拗らせて長期間病院に掛かることになった場合、ご本人は望まないかもしれませんが、鍵になるのは離婚を前提としている旦那様だと思います。

もしも本気で望まないのであれば、くれぐれも体調にはご注意くださいね。

それでは、クライアント様が当店の石の手助けのもと、『みちひらき』をされることを祈念いたします。

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 茜丸

    見た事あるブレスだと思ったら私のだ(笑)。
    鑑定ありがとうございます。
    ブレス到着から約5ヶ月、波乱万丈でした(汗)。
    別居中の夫が交通事故で3ヶ月半の入院。
    その間、複数の女性と付き合ってたのが判明。
    私は二人の女性と直接会ったり電話したりで別れて貰いました。
    で、夫から謝罪と復縁の申し出があり
    先月別居先を引き払い夫は戻ってきました。
    蓮さんの鑑定通り、年齢とともに「このまま寂しい老後を迎える」不安はすごくありました。
    結局、支えあうパートナーは夫だったんですね(^_^;)
    私の決断が正しかったかどうかわかりませんが、
    蓮さんが選んで下さった石達の力を借りながら頑張ろうと思います。
    健康面については今のところ特に不調は感じてないですが気を付けます。

    先に長期間病院にお世話になったのは夫だったというオチがつきましたが、
    このブレスの後で読者限定のピンクのブレスも身に付けて前に進みます。
    ありがとうございました♪

    • 石屋蓮

      ▷ 茜丸さん
      ご無沙汰です(^_^)/

      なんか文章で見るだけでも
      かなり波乱万丈でしたね……(;´Д`)

      でもまぁ、無事に復縁されたようで
      安心しました(*´▽`*)

      これからも大変でしょうが
      更なる開運をお祈りしています♪

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう