1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【活力UPのパワーストーン】千葉県N・M様

【活力UPのパワーストーン】千葉県N・M様

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

ようやく地元イベント終了ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

いやぁ…、2週間は長かった……。

最近、1週間以上のイベントは途中で集中力が切れそうになるので、アカンですね…(^_^;)

さてさて…

先日も書きましたが、明日からは休みっ!!ってわけではなく、恒例の韓国出張です…。

暑いんやろうなぁ…、きっとバテまくりなんやろなぁ………(;´Д`)

でも、行かないと仕事にならないんで、頑張っていってきますっ!!

 

【blogランキング投票ボタン♪】
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

千葉県【N・M様】ご依頼ブレスレット

※ご依頼は旦那様用のブレス

(ご予算)

5,000円

(依頼内容)

仕事運 、健康運

(補足)

去年9月、26年間勤めた会社の閉鎖に伴い翌月の10月から単身赴任で新しい職場で働き始めました。単身赴任なので健康面が心配です。日頃から注意しても煙草とお酒はかかせません。また職場では周りにとても気をつかう人で、最近は、言いたい事を口に出せず呑み込む為か風邪でもないのに咳がでてて 治りません。一時期、食欲も無かったようです。健康で仕事ができるようにお願いします。

ブレスレット | 千葉県【N・M様】

(使用した石)

・スモーキクォーツ
・ガーネット
・アパタイト
・サンストーン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

スモーキクォーツ…大地の力で持つものを強力に癒し、生命力を高めてくれる。また、いつでも自然体でいられるように促すことで、地に足をつけた行動ができるようになる

ガーネット…難題に立ち向かう勇気・忍耐力・持久力を与え、成果をもたらし成功に導く。また、マイナスの気や感情を洗い流し、人間関係のトラブルを解消する。

アパタイト…精神的な不安定さを緩和させ、物事の多角的に捉えたり正確な思考の方向性に向かうように調整してくれる。また、若返り・ダイエットのお守りとしても有名である。

サンストーン…心に余裕をもたらし、安心感・安定感を与える。また、強い意志を持って物事に向き合う力を与え、目標達成をフォローしてくれる。

 

出ている石からクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 非常に賢く優しいが、意思・行動力等の“生きる強さ”が足りない。
  2. 健康面の不調は、1.に起因するもの。

 

この方ですね…、ホントに!良い方です。

まぁ、お会いしたことはないんですが、間違いないです。

ただ…、和を乱したり・強く主張することがないので、そこが難点……。

それについては、クライアント様である奥様も補足の中で書かれていますが。

 

今回、石を持たれる旦那様に分かっていただきたいのは、『自分の意見・考えをしっかり主張することは悪ではない』ということ。

【和を乱したり、わがままを通す】のと、【しっかり主張すること】は違います。

それによって生まれるものは、必ずあります。

そのスタンスを取り入れ、社内でも自然体で振舞えるようになれば、仕事運も自然と高まります。

 

お酒とタバコについては、俺も人のこと言えないんですが……(笑)

『程々に』としか言えませんね(^_^;)

かなりストレスが溜まりやすいようですので、それを発散できる方法を見つける方が、お酒とタバコを減らすための最短距離かもしれません。

体調面の不調についても、上記のストレスを解消するだけでかなり改善しそうですよ。

 

って事で、今回はこの辺で。

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。