ご無沙汰ですっ!幸せ請負人“職人蓮”です♪

ご無沙汰してますって言っても、1日半ですね。
(笑)

さて、昨日はスロースタートの1日でしたが、気付けば午後から次々と来客が( ̄▽ ̄;)

ちょっと焦ってしまいました(笑)

 

週末の本日はどうなりますかね…。

それでは早速、本日のパワーストーンをご紹介♪

 

今回ご紹介するパワーストーンはこれ↓
パワーストーン【癒しの石 創作工房 石屋蓮】オフィシャル ブログ 幸せ請負人“職人 蓮”の『石屋の独り言』-200906172000000.jpg

『これが何か??』と思われる方もいらっしゃるかと思います。
(笑)

 

これはバジュラと呼ばれるもので、以下にその説明を(^_^)b
〜バジュラ〜
古代インドの法具で、日本語で金剛杵(こんごうしょう)と言う。
邪心・煩悩・悪心を払い、気持ちを穏やかにしてくれる。

 

だから何!?と言われると、言葉に詰まるんですが…(笑)

 

このバジュラ、先日ストックを整理してる時に出てきたんですよ(^_^)

もしかしたら広島に必要としている方がいらっしゃるのかもしれませんね〜♪

 

あっ!!
素材は見るからに水晶です。
(笑)

 

しかもこれはヒマラヤ水晶で作られたもの☆彡

見ているだけで、心が穏やかになります(^O^)

 

って事で、今回はこの辺で(*´∀`*)/

今日1日、皆さんが幸せに過ごせますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。