text031_12 注目の鑑定会
《3~4月》

呉鑑定会 広島鑑定会 北九州(小倉)鑑定会

《仮予約受付中》

札幌鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るっていますね…。

各家庭や企業も様々な影響を受けていることと思います。

1日も早い収束を願うばかりです。
その為に、みんなでしっかりとした手洗いやうがい、アルコール消毒、そして冷静な行動をやっていきましょう。

さて…

先月の話ですが、お取引先の方から連絡がありました。

「コロナの影響が出ているようで、会社の業績がヤバいんです…。ちょっとでも良いので協力してもらえませんか?」とのこと。

普段じゃ絶対にあり得ない価格だったこともあり、弊社も少ないながら協力させていただきました。

ということで…

特別企画
「新型コロナをぶっ飛ばせ!」発動です。

あ…。

数に限りがあるので、オンラインショップです。

極上品のヒマラヤ水晶ブレス(しかも、15mm珠)

ヒマラヤ水晶は地殻変動が激しく起こった土地で出来たもの、そして他の地域よりも古い時代に出来たという事もあり、石が曇っていたり割れていたりする可能性が非常に高いです。

そんな中で大珠にもかかわらずほぼ透明でプルプルのヒマラヤ水晶が、こんな価格で…。

価格を抜きにしても、この透明感のものを目にする機会って、我々でもあまりない気がします。

しかも、超強力魔除けのヒマラヤ水晶ですから…。

とりあえず、お取引先が超特価で出してくれたから、弊社もウルトラ超特価で(笑)

ってことで…

皆さんオンラインショップへGO!

 新型コロナをぶっ飛ばせ!】特選天然ヒマラヤ水晶(《AAAAグレード》15mm珠)ブレスレット

それじゃ、また。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。