text031_12 注目の鑑定会
《4月》

広島鑑定会

《仮予約受付中》

札幌鑑定会

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

表題の通り、今月15日(水)から北九州市小倉北区(小倉井筒屋)で開催予定だった北九州(小倉)鑑定会。

昨日から開催店舗である(株)井筒屋様と弊社 有限会社IORI(屋号:石屋蓮)双方で協議を行ない、現在北九州市内東部(特に小倉近郊)で新型コロナウィルスが急拡大している状況を鑑み、鑑定会の開催を延期することとなりました。

今回、久しぶりの開催ということで北九州市内外からご予約をいただいておりましたが、このような結果となり大変申し訳ありません。

なお、今回は開催延期となりましたが、新しいスケジュールは決まり次第スケジュールページにて公開をさせていただきます。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。