1. HOME
  2. 石屋蓮からのお知らせ
  3. 島根・出雲鑑定会 開催中止のお知らせ

島根・出雲鑑定会 開催中止のお知らせ

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

9月30日(木)~10月11日(月)の日程で、島根・出雲鑑定会を開催する予定にしていましたが、開催を中止することとなりました。

今回、開催予定であった一畑百貨店ゆめタウン出雲店が入店するゆめタウン様より、新型コロナウイルスの拡大が深刻化している現在、入店基準が厳しくなり、「ワクチン2回接種」が入店条件の一つとなったためです。

残念ながら店主はその条件を入店時までにクリアできないため(店主はその時点では1回しか接種が終わっていない)、開催できない運びとなりました。

ご存知の方も多いと思いますが、ほとんど地元に居ないとなると、それが条件になってしまった場合、非常に厳しいですね…。

現在、店主自身は週一でPCR検査を受け、体調管理を万全にしてはいますが、定められたルールですので残念でなりません。

楽しみにされていた方もいらっしゃる中、急な変更で申し訳ありません。

今回は中止となりましたが、次回島根・出雲鑑定会は2022年1月で調整をしております。

また正式に決定次第、当サイトでアナウンスをさせていただきます。

なお、同スケジュール(9月30日(木)~10月11日(月))の代替開催候補地として、中国地方内で調整を行います。こちらも決定次第、ご案内をさせていただきます。

今後とも石屋蓮をよろしくお願いいたします。

新着お便り

お便り一覧