1. HOME
  2. 石屋蓮からのお知らせ
  3. 新規出展計画

新規出展計画

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

まず、先日のお便りでご案内させていただいた「島根・出雲鑑定会」について。

早速詳細が決定しましたので、スケジュールページにアップしています。

ご参照ください。

次に、当サイトの読者登録をされている皆さんへ。

今回のリニューアルに伴い、店主ブログは運を開くための情報や鑑定事例の公開に限定し、各種情報お知らせをする場所として「店主からのお便り」を新設しましたが、コチラの情報はシステム上更新通知を流すことができません。

たま~に重要な情報を書くこともありますので、サイトを訪れた際には「店主からのお便り」にも目を通していただけると嬉しいです。

さて、前置きが長くなりましたが、本題の「新規出展計画」について。

コロナ禍となった昨年から、新規出展&ご無沙汰している地域への再出展が続いている当店。

今後、更に下記都市への出展計画がありますので、よろしくお願いします。

新規出展計画

初出展

●浜松
●千葉
●横浜
●宇都宮

浜松

完全に新規出展となる浜松は、多分、来年6月の名古屋前後だと思います。

場所は浜松駅から徒歩5~10分圏内。

千葉

同じく新規出展となる千葉は、今後、東京を何回か定期開催した後に開催予定。

場所は千葉駅から5分圏内。

基本は東京もしくは他の関東圏とセットで開催です。

横浜

こちらも同じく新規出展となる横浜。千葉同様、東京を何回か定期開催した後に開催予定。

場所は桜木町駅から2分圏内。

基本は東京もしくは他の関東圏とセットで開催です。

宇都宮

完全新規出展となる宇都宮。コチラも同じく、東京を何回か定期開催した後に開催予定。

宇都宮駅から徒歩7分ほどの場所を予定しています。

基本は東京もしくは他の関東圏とセットで開催です。

久しぶりの出展

●仙台
●大宮

仙台

2012年以来の仙台も来年スタートで、盛岡鑑定会の翌週で計画をする予定です。

こちらも仙台駅から5分くらいの場所です。

大宮

2012年以来の大宮は現在開催時期未定ですが、いずれ他の関東圏の鑑定会とセットになると思います。

場所は大宮駅から6~7分の場所を予定。

出展形態変更

●熊本

熊本

熊本は昨年久しぶりに百貨店鑑定会を開催しましたが、その後双方のスケジュール調整がなかなか上手くいかないことを考えると、開催場所が百貨店ではないのかなぁ…なんて思いはじめ、場所を探しました。

場所は藤崎宮駅から徒歩2~3分くらいの場所を予定しています。

 

今回ご紹介した場所は、いずれも場所も東京・大阪・名古屋・札幌と同じく、レンタルサロンでの鑑定会です。

原則、龍やその他彫刻品などは持参しない、カウンセリングに特化した鑑定会ですが、事前にお問い合わせ(例えば「インスタに載っていたこれを見たい」など)をいただいていれば、その都度対応させていただきます。

よろしくお願いします。

新着お便り

お便り一覧