大阪府【T・M様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
人間関係

(補足)

小さい頃から続けていたソフトボールも怪我でオリンピックの夢を大学の時に断念。そして通院中にストーカー行為に会い、事件が起こり、その後父親が若くして急に病死。今やっと彼氏ができ前を進み始めているのですが、家族の者は心配のせいか、反対している状態です。

パワーストーンで開運!浄化!!【最強開運師】幸せ請負人“職人蓮” の『天と龍鳳の恵み』presented  by  癒しの石 創作工房 石屋蓮-大阪府【T・M様】
(使用した石)
・アメジスト

・ラベンダーアメジスト

・ブルーレース

・水晶

辛い過去を経験されている依頼者様。

しかし、当然のことながらまだまだ過去の傷が決して癒えてはいない状態のようです。

今回は『アメジスト』をメインとしたブレスを紡ぎました。

ですので、『アメジスト』に照準を絞ってお話をさせていただきます。

『ノーマルタイプのアメジスト』『ラベンダーアメジスト』2種類を使用しているわけですが、実はこの2種類には

ちょっとした違いがあります。

意味は同じ意味なのですが、作用する部分に差があるのです。

色の濃い『ノーマルタイプ』…直感力・判断力などの“第六感”に働きかける力が強く、ストレスを癒す力が強い。

色の薄い『ラベンダータイプ』…“愛情・人間関係”などの“周りのあらゆる人への感情や関係”に働きかけ、愛情面で傷ついた心を癒す力が強い。

今回はその2つを上手く融合させることで、“人間関係をさらに向上させ、あらゆる状況を的確な判断によって乗り切る”組み合わせとしました。

“ついつい人に頼られてしまう”タイプの方なので、どうしても良いものも悪いものも引き寄せてしまうのですが、それを“うまく立ち振舞って乗り切る組み合わせ”とも言えます。

ちなみに、過去のことがありましたのでご家族は反対されている現在の交際についてですが、それについても近々しっかり話し合う機会が訪れるでしょう。

その結論について申し上げると、色んな部分で支障が出るでしょうから、これについては当事者間できちんとお話くださいね。

きっと良い方向に進むと思います。

というわけで、クライアント様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

 

*********************
◎blogランキング参加中
(応援クリックして頂けると嬉しいです♪)
【にほんブログ村】
天然石・パワーストーン部門
パワーストーン部門
【人気ブログランキング】
天然石・パワーストーン部門
*********************

それから

該当地域のみなさまは

こちらもお忘れなく♪

↓↓↓

★スピマ日程やその他詳細は、こちらをご覧ください★

※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

店主

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。