1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. ■【恋愛運・結婚運 他】熊本県H・Y様の場合■

■【恋愛運・結婚運 他】熊本県H・Y様の場合■

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

昨日は立秋でしたが、全国的に非常に暑かったようですね…。

現在イベント開催中の地元も、ここ2~3日非常に暑い日が続いています。

昔から『暑さ寒さも彼岸まで』 と言いますが、それだとあと少しの辛抱……

全身からラードが溶け出してしまいそうな勢いですが、『カロリー消費♪』と、プラス思考で頑張りましょう(笑)

※小まめな水分補給は忘れずに☆彡

 

さてさて、先日の記事の中でお願いしていましたが……

7月限定企画の着日・お時間のご連絡が残り一名来ていません…(^_^;)

●上尾市 W様(女性)

今回が最終ご連絡となりますので、本日中にご連絡がない場合は明日発送の最短日着でお送りいたします。
よろしくお願いいたします。

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

ではそろそろ、本題のパワーストーンご紹介(*´∀`*)

熊本県【H・Y様】ご依頼ブレスレット♪

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
恋愛運、結婚運

(補足)
昨年10月は、効き目抜群のストラップ、ありがとうございました!今回は、恋愛・結婚の方をお願いします。婚活パーティーに何度か行きましたが、なんか傷つく事が多くて…足が遠のいているところです。どうすれば結婚までたどり着けそうな方と出会えますか?ていうか、結婚はもう無理なんでしょうか…。私は恋したいし、結婚したいんです!!何か良い方法があればアドバイスお願いします。

熊本県【H・Y様】

(使用した石)
・ブルーレース
・ラベンダーアメジスト
・プレナイト
・アクアマリン
・水晶

 

鑑定結果を書くにあたって、まずは石の意味から。

ブルーレース持つ者をリラックスさせた上で、自らの考えを相手にきちんと伝えられるように促す。その結果、周りの者から信頼を得たり・絆を深める事が出来る。芸術性・表現力を高める。

アメジスト心配・不安・恐れ・トラウマを解消し、精神を安定させてくれる。また、不眠解消のお守りとしても有名である。また、周りの者に深い愛情を与えるように促す。

プレナイト理性と感情のバランスを取るように促し、不必要なエネルギーを溜めないようにする。また、忍耐力・判断力・決断力・持続力・協調性を高める。また、持つ者に自信を与える。

アクアマリンネガティブな感情を癒し、心身を安定させることで、持つ者に活力・生命力を与える。また、柔軟な心で周りの者を愛し、コミュニケーションによる夫婦の不和を解消する。

 

いつも最後に記載していた【クライアント様へ一言】コーナーは、文中と重複する内容も含まれることが多々あったので、前記事から省略しています。

ですので、文中の赤文字や太字・字を大きくしている部分を重視してください。

 

 

出ている石から今回のクライアント様の特徴を簡単にまとめると、以下のようになっています。

  1. 自分の本心・気持ちを話すことは出来るが、あれもこれも伝えようとして結局相手に伝わらない。
  2. 過去の経験から、何かとマイナス思考になりがち。

 

かれこれ5年くらい前から時々ご依頼くださっているクライアント様です。

雰囲気的には『何で一人なの?』って感じの方なんですが…(笑)

 

つまずく度に『結婚は無理なんでしょうか?』という言葉が出てきていますが、答えは『まだイケます』

というよりも、まずはそのマイナス思考を解消しましょう。

 

あと、今回するアドバイスで一番重要なのが、1.の特徴を解消すること。

『色々伝えて、分かってもらいたい』というのが前面に出過ぎて、空回りしているとも言えます。

 

婚活パーティー、今までの出会いをもう一度振り返ってみてください。

多分、かなり頑張って話をされているのだと思いますが、『あれもこれも…』ってなってたんじゃないかと思います。

 

勿論、自分を表現するのは非常に良いことです。

しかし、限られた時間の中であれもこれもを詰め込み過ぎると、聞いている側は消化不良を起こしてしまいます。

 

で…、それに更に拍車をかけているのが『2.マイナス思考』です。

とりあえず、今後はご自身の中でそういう部分に意識を持って行っていただき、焦らず・短めにご自身を表現することを心掛けていただければと思います。

それでは今回はこの辺で♪

開運浄化師“蓮”

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 熊本のH.Y,

    暑い日が続きますね!
    今回も鑑定、ありがとうございますm(_ _)m
    …ご指摘、思い当たります(^_^;)
    でも、つい頑張ろうとしちゃうんですよね~(笑)
    男性が無口な方だと特に。
    自然体って難しい…(>_<)
    蓮さんの「まだイケる!」を信じて、また頑張ります!
    ちなみに、仕事面は充実してます。あと対人関係も安定してます。ブレスに背中を押してもらってるお陰かな!またよろしくお願いします。

    • 開運浄化師“蓮”

      ▷ H・Yさん
      いつもありがとうございます♪

      そうですかぁ…
      やはり思い当りますかぁ……

      多分そこに焦りも加わって
      かなりしゃべり倒してるんじゃないかと…(笑)

      仕事面以外も
      良い結果が出ることを祈ってます(^_^)/