1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. ◆公式ブログトNews & 7月メール鑑定ご依頼の方へお知らせ◆

◆公式ブログトNews & 7月メール鑑定ご依頼の方へお知らせ◆

まいどっ!!
九州が生んだ幸せ請負人こと、開運浄化師“蓮”です。

ご無沙汰気味の最近、皆さんいかがお過ごしですか?

当店は7月31日~今月13日まで、地元百貨店さんでの長期イベントに入っています。

そんな中、会社の決算に追われるという状況…。

もうしばらくの間…投稿がまちまちになります。
申し訳ないです。

 

そんな状況下ではありますが、気分転換を兼ねてちょっとした時間にPC&タブレット版&スマホ版公式ブログを一部改編しました。

最近サイトが重くなって表示に時間が掛かり、見にくくなりつつあったので…(^_^;)

明らかに不必要な画像は取っ払いました(笑)

 

それからちょっとマニアな話?になりますが……

ご自身でサイトを作られてSEOをされている方はご存知かもしれませんが、WEB界の王様Googleさん(笑)はガイドラインの中で『1ページ内のリンクは、100リンク未満に抑えるのがルール』だと定めています。

※『1ページに100を超えるページのリンクを貼ってるのは、あまりよろしくないですよ』という事らしいです。

しかし、当サイトの1ページ当たりのリンク数は200近く…。

それを限界まで整理し、しっかりと100ページ未満に抑えました。

 

 

次に7月度メール鑑定と読者限定企画をご依頼の方にお知らせ。

あ。でも、全員ではありません(笑)

2日の午前中に完成メールをお送りしていますが、以下のお二人からまだ着日連絡を頂けていません。

この記事を見られましたらメールを確認いただき、ご希望着日とご希望時間のご連絡をお願いします(^_^)

 

※イニシャルは【姓・名】の順番

●読者限定企画(インカローズブレス) お申込みの方
⇒ W・A様(埼玉県・女性)

●メール鑑定 お申込みの方
⇒ F・M様(佐賀県・女性)

 

以上、よろしくお願いします。

 

まだまだ暑い日が続いていますので、皆さんお身体ご自愛くださいね☆彡

石屋蓮

 

blogランキング投票ボタン♪
毎日の得票の積み重ねで、順位が決まります。
記事を読まれる際に、応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村ランキング(石屋蓮へ投票)

 

〜当社アクセ部門【QUALE】〜
大分本店の店長が情報発信頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪
【Facebookページ】
Import Accessories QUALE

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。