text031_12 直近の鑑定会スケジュール

 

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

“3万人以上を開運に導いてきた九州の石屋”、石屋蓮店主 蓮水雲州です。

いきなりだけど……

 

 

 

もうね…

 

伝えないといけないこと満載(笑)

 

というわけで、ドドッ!と&サクッ!と行きます。

●広島鑑定会について

スケジュール自体はページ上にあったのですが、何故か上手くリンクが貼れていなかったようで、慌てて昨日修正しました…(滝汗)

昨日からご予約開始にしています。

ちなみに、今回の広島はちょっと変則的で10日間の開催。

で、最初の3日間はチラシの関係で会場が混み合うことが予想されるため、物販のみとなり、鑑定ご予約が出来ません。ご注意ください。

石屋蓮 広島鑑定会

●岩国鑑定会について

今月26日から開催の岩国鑑定会。

スケジュール詳細のアップを忘れていました…(汗)

夜中に気付いて慌ててUP。

近隣の皆様、どうもすみません…。

石屋蓮 岩国鑑定会

●別府鑑定会について

4月の鑑定会で無期限休止…とお伝えした別府鑑定会。

しかし、その後も会場となっているトキハ別府店さんがギリギリまで会場の場所を調整してくださり、まずは来月(その後はまた打ち合わせ)開催出来ることになりました。

詳細は近日中にアップしますので、スケジュールをご参照ください。

●店主の別プロジェクトについて

店主が石屋蓮と同じくらいに力を入れているのが、皆さんご存じの『御朱印帳専門店 雅庵』。

実はこちらも今(良い意味で)かなり大変なことになっています。昨年ガイドブック『地球の歩き方』に掲載されて以来、特に関東圏の方からのご注文が殺到しているのですが、ここに来て新たな動きが出てきました。

数ヶ月中にその動きに関してもお知らせをすると思いますので、今しばらくお待ちを…。

●瑞照庵の営業について

結論から申し上げると、瑞照庵の営業をしばらくお休みします。
理由は下記の2つ。

  1. 今年に入って例年以上に県外での鑑定会開催が増え、ほぼ福岡にいないため。
  2. 御朱印帳専門店 雅庵』の御朱印帳製造の時間確保のため。

また落ち着き次第開けようと思っていますので、それまでは各地で開催の鑑定会もしくはWEB鑑定をご利用ください

【10/20 追記】
全く業務が追いついていないため、オンラインショップも現在休業中となっています。鑑定をご希望の方は鑑定会へお越しくださいますようお願い申し上げます。

●名古屋鑑定会について

開催会場の関係で次回開催未定となっていた名古屋鑑定会。

当店鑑定会の中で、一番アツい鑑定会と言っても過言ではない名古屋鑑定会(笑)

実際の部屋の雰囲気は今までよりも劣ると思いますが、立地や利用時間などの利便性を考慮して昨日レンタルルームを借り、スケジュールUP済です。

場所はJR金山駅近辺(というか、駅すぐの場所)。

そして、名古屋後のスケジュールの関係上、今回は6日間の開催

しかも、最終日はクリスマスイブというおまけ付きっ!(笑)

いままでは最終日は早く終わっていましたが、今回は最終日も同時刻まで鑑定することにしました。

というわけで、クリスマスイブもしっかり20時まで仕事させていただきます(笑)

石屋蓮 名古屋鑑定会

なんか他にもお知らせ合った気がするんだけど……

また思い出したら書きます(笑)

~人気ブログランキング 日々上位で奮闘中♪~
読んだあとに下記リンクをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

天然石・パワーストーンランキング

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。