1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 鑑定事例
  4. 【ストレス軽減・忍耐力】愛知県《Y・E様》ご依頼ブレスレット

【ストレス軽減・忍耐力】愛知県《Y・E様》ご依頼ブレスレット

どーも、店主です。

恒例の『本日のパワーストーン』

今回ご紹介するパワーストーンはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブレスレット | 愛知県《Y・E様》

■ミャンマー産ジェイド・ブルーレース・フローライト・水晶のブレスレット

石の意味は…


●ジェイド…事業繁栄、魔除け、忍耐力、カリスマ性、健康運、勝負運、腰・肝臓・腎臓のお守り

●ブルーレース…対話能力、対人運、信頼、仕事運(営業・サービス)、友情、家庭運、精神安定、芸術性、肺・呼吸器・子宮・不妊のお守り

●パープルフローライト…理解力、分析力、思考明晰、感受性、オーラ浄化、ストレス緩和、精神安定、霊性

●グリーンフローライト…対話能力、順応性、摩擦回避、感情安定、癒し、判断力、思考力、ひらめき

●水晶…浄化、魔除け・厄除け、潜在能力開花、感情抑制、全体運、増幅、デトックスのお守り

■【ご注意ください】
※各々の石の意味・効果は、古来からの言い伝え・店主の個人的な見解をまとめたものです。パワーストーンはあくまでもお守りであり、100%の開運を保証するものではありません。また、健康に関する内容は、あくまでもお守りとしての意味を表すもので、治療を目的としたものではありません。予めご了承ください。


このブレスレットは、身に着ける方の妹さんから、『困っている姉の為に、ブレスレットを作ってほしい』というご依頼を受け、作ったものです。

詳細は申し上げられませんが、確かにお姉様はかなりの苦労をされてるご様子で、微力ながら少しでも力になれればと思いました。

ご自身が…というよりも、周囲に巻き込まれ、心をすり減らしている方でした。

しかしながら、それでもなお人の事を気に掛ける事の出来る、とても美しい心の持ち主。

兄弟の居ない店主ですが、今日初めて心の底から兄弟・姉妹が居るって良いなぁと思いました。

そして同時に、店主の持てる限りの力をこのブレスに注入できればなと思った次第です。

この石達がクライアント様である妹さん、そしてお姉様の力となるといいですね。

また、美しい姉妹愛に触れる事が出来た事をとても有り難く思います。

ありがとうございました。

それでは、また次回の更新で。

店主


にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。