どーも、店主です。

恒例の『本日のパワーストーン』

今回ご紹介するパワーストーンはこれ

■ミャンマー産ジェイド・ブルーレース・フローライト・水晶のブレスレット

石の意味は…

【ジェイド】事業繁栄、魔除け、忍耐力、カリスマ性、健康運、勝負運、腰・肝臓・腎臓の護符

【ブルーレース】対話能力、対人運、信頼、仕事運(営業・サービス)、友情、家庭運、精神安定、芸術性、肺・呼吸器・子宮・不妊の護符

【パープルフローライト】理解力、分析力、思考明晰、感受性、オーラ浄化、ストレス緩和、精神安定、霊性

【グリーンフローライト】対話能力、順応性、摩擦回避、感情安定、癒し、判断力、思考力、ひらめき

【水晶】浄化、魔除け・厄除け、潜在能力開花、感情抑制、全体運、増幅、デトックスの護符

このブレスレットが出来る迄には、ある姉妹の美しい愛があります。

店主はこのブレスレットを作る前に、ある女性からご依頼を受けました。

『困っている姉の為に、ブレスレットを作ってほしい』と…。

あまり詳しくは申し上げられませんが、微力ながら少しでも力になれればと思い、本日、ある女性のお姉様にお会いしました。

確かにお姉様はかなりの苦労をされてるご様子…。

自身が…というよりも、自身の周囲に巻き込まれ、心をすり減らしている方でした。

しかしながら、それでもなお人の事を気に掛ける事の出来る、とても美しい心の持ち主。

兄弟の居ない店主ですが、今日初めて心の底から兄弟・姉妹が居るって良いなぁと思いました。

そして同時に、店主の持てる限りの力をこの姉妹の為に使わせてもらいたいと思い、このブレスレットを紡ぎました。

この石達がクライアント様である妹さん、そしてお姉様の力となれるよう、祈るばかりです。

また、美しい姉妹愛に触れる事が出来た事をとても幸せに思います…。

ありがとうございました。

それでは、また次回の更新で。

店主