まいど!!幸せ請負人“職人蓮”です♪

 

そういえば、先日イベントを行なった熊本で知った石屋さんの話。

聞いた時にめっちゃ衝撃を受けたのでお話をします…(^_^;)

 

そのお店は来られたお客様とお話をして石を選ばれるようなのですが、最初に並べた石の基本価格が30,000円(・□・;)

それが高いと言ったら、しぶしぶ並べ替えて15,000円くらいで作るらしい…。

 

しかも!!!これまた配列が凄かった(゚д゚lll)

 

まぁ、納得して買われてるのだから俺がどうこう言う筋合いは微塵もありませんけど、悲しくなるなぁと思いますねぇ…。

しかも、文章でお伝えするのは難しいですが、『あのお店は○○して選んでくれるんですが、ココはそれすら出来ないんですねぇ…。』的に完全に回し者のような上から目線?な感じで比べる。

 

 

 

ウチはウチじゃ、コラぁ!!!!!

 

 

 

とは言ってませんが(笑)

内心それくらいの気持ちは持っていましたwww

 

そこは熊本のフリーペーパーに頻繁に大きな広告も打っているようで、それもちょっと気になってみたり…(笑)

フリーペーパーの広告代って、かなり高いですからねぇ…( ̄▽ ̄)

 

って事は…ですよ。
(笑)

 

でも、実際そんな感じでされてる所があるから【パワーストーン=怪しいもの】って思われるのかもしれないなぁとも思いましたね…。

 

あまりに衝撃だったので、ご紹介してみました┏〇

 

皆さん、当店以外で選ぶとしても石屋選びはくれぐれも慎重に。

 

それでは、今回はこの辺で〜(*´∀`*)/

午後も、皆様にとって良い日となりますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。