人気ブログランキング

皆さん、またまたこんばんは┏〇

幸せ請負人“職人蓮”です♪

 

それでは、先ほど申し上げましたように、幸せ請負人的『石屋の独り言』を開催致します!!

今回のテーマは、『金運』です♪

 

運気の中には、金運をはじめ健康運・恋愛運・人間関係運などなど様々なものがあります。

 

皆さんそれぞれ尺度があるでしょうが、その中でも一番尺度が分かれるもの…

 

それが『金運』です。

 

例えば…

  • 今まで金回りが悪かったのが、順調に回るようになった。
  • 懸賞で五万円当たった。
  • 宝くじで三億円当たった。

勿論、最後に挙げたものが最良と言う方が多いのでしょうが、結論から申し上げると“金運の石を買って、最後の例になれば世界中の人が今頃セレブです…(^_^;)

 

ですので、金運の石を手に入れたからといっても、過剰な期待はもつべきではありません。

 

そして付け加えるならば、あくまでも努力を怠ってはなりません。

それを怠らなければ尺度によって達成したとは感じにくいかもしれませんが、多少の結果は得られるのではないかと思います。

 

あっ、ちなみに仮に安い石であっても、そこそこの力の石を身に付ける事を忘れずに♪

その為には当店に限らずとも信用のある石屋さんで買われることをおすすめします☆彡

 

以上

幸せ請負人的『石屋の独り言』のコーナーを終了します(*´∀`*)/

それでは明日も皆さんが幸せに過ごせますように(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

幸せ請負人“職人蓮”

 

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。