皆さん、こんばんは┏〇

『職人蓮』ですニコニコぐぅぐぅ

おいっ!!起きろ━━━━━━━━━━パーあせる

すみません┏〇

早速寝ちゃいました…ガーン

さて、本日から熊本で開催のパワーストーンフェア

無事に初日を終える事が出来ましたニコニコ

今回の百貨店さんでは初めての開催で

私自身が多少いつものように動けなかったのでバタ走る人バタ走る人しましたが…

なんとか慣れましたあせる

それにしても本日は、あいにくの天気にも関わらず

読者の方が私を訪ねて大阪から来てくださったり

大分から、5人でご来店されたりと

遠方からのご来店もあり

また、熊本県内の読者の方も朝からご来店され

嬉しい限りでございましたキラキラ

加えて、こちらはお買い上げしていただいてる立場ですので

ただただ恐縮しっぱなしでございます┏〇

ホントにホントにありがとうございますニコニコキラキラ

そういえば、本日はあまりのバタバタさのあまり…

蓮も蓮妻も…

作成したもののカメラも撮れず

お昼も摂れず…あせる
(バタバタの時はいつもですので、慣れてますが…ガーン)

そんな訳でパワーストーンのご紹介が出来ません…ガーン

明日は流れも掴めた分、多少は撮り貯め出来そうな気がしますので

明日の掲載をお待ち下さいませキラキラ

まことに、すみません┏〇

それでは…

本日はこの辺でニコニコ

明日も1日、皆さんが幸せに過ごせますように
(^人^)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

職人蓮

。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚
“幸せ請負人”職人蓮の
『石屋の独り言』
【ランキンク参加中ニコニコ

音符にほんブログ村 ランキング音符

(ポチッと協力戴けると嬉しいです┏〇)
。゚Ο・゚。☆゚・。Ο・:゚。☆゚。・Ο゚。・゚

店主プロフィール

蓮水 雲州
蓮水 雲州石屋蓮 店主
石と親しみ30余年。幼いころから石に親しみ、生まれも「石の日(1月4日)」という、生粋の石屋。能力が完全に開花したのは2006年。クライアントの前に座った時や写真を拝見した時に、その方に必要な色や石がイメージとして頭の中に出てくるようになる。

鑑定実績は30,000人以上(2017年現在)。
クライアントは学生、主婦から、法曹界関係者、教育者、経営者、スポーツ選手、俳優まで多岐に渡る。

特に、事業運・恋愛&結婚運・子宝運・縁切りには定評があり、全国からのご依頼が後を絶たない。

自身は鑑定師としてのみならず、法人代表としての側面ももち、日々日本各地を奔走中。

【History】
2004…石屋蓮を立ち上げる。
2006…能力開花。必要な色や石が頭の中に出てくるようになる。
2009…mixi、アメブロで情報発信を開始。
2012…鑑定実績が15,000を超える。
2012…公式サイト「天智開道」を開設。
2014…完全予約制「町家サロン瑞照庵」をオープン。
2015…クンダリーニレイキ創始者 Ole Gabrielsen氏より、クンダリーニレイキ2018を含む、30種のエネルギー伝授を受け、自身も伝授を開始する。
2017…鑑定実績が30,000を超える。