1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. 【美容運・ダイエット 他】鹿児島県H・M様

【美容運・ダイエット 他】鹿児島県H・M様

 

まいど!店主 です。

まずは初開催の埼玉イベントの詳細を、もう一度おさらいしておきます。

↓↓↓↓↓
★明日1日限定】開催!!
【石屋蓮 パワーストーンセッション in 大宮スピマ】
日程&詳細は、こちらをご覧ください★

関東の皆さん!!
本当の石の力をお見せしますので、ぜひご来場ください(*´∀`*)/♪

最初で最後の大宮スピマ出展ですよ〜!!

 

そして、こちらも残りが今日を含めて3日です。

【龍視鑑定】ご依頼受付期間中!!

今回は、ご依頼の方全員に、“2013年ラッキーカラー”を使用した、『石屋蓮 ロゴ入りマグカップ』をプレゼント!!

こちら からご依頼ください。

 

では、ようやく本題のパワーストーンご紹介

鹿児島県【H・M様】ご依頼ストラップ

(ご予算)
5,000円

(依頼内容)
美容、ダイエット

(補足)

(使用した石)
・シトリン
・アメジスト
・サンストーン
・水晶

 

今回の依頼内容、女性の皆さんであれば気になる方が多いのではないでしょうか?

厳密に申し上げると、それが達成できるかどうかは、他の運気同様に自分次第です(笑)

 

動かずに食べ続けたら、そりゃ痩せられないですもんね(^_^;)

とりあえず今回の石選びについては、クライアント様に合う石の中でダイエットをサポートできるような意志の強さ・冷静さ等を補うものをお選びしました。

 

まずは、石の意味から。

シトリン太陽を象徴するような強いエネルギーで、積極性・希望・勇気をもたらしてくれる。またストレスを軽減し、心身の健康運を高めてくれる。胃腸のお守り。

アメジスト癒しと安らぎ・冷静さを与え、心身を浄化する。また、古来から血液のお守りとしても知られ、解毒作用を高めると言われてきた。

サンストーン心に余裕をもたらし、安心感・安定感を与える。また、強い意志を持って物事に向き合う力を与え、目標達成をフォローしてくれる。

 

もともと人を呼び寄せやすいような“太陽のようなタイプ”のクライアントさんですので、石も太陽に関連するような石を集めています。


これ、あまりブログでは語っていない内容ですが、当店の石選びでは結構重要な要素です。

 

各々の石の意味を見ていくとわかるように、共通するのはストレス軽減や心の余裕

 

それはダイエットや禁煙などに共通することですが、非常に重要な要素です。

 

また今回のクライアント様は、もともと胃腸の機能がそこまで強くないようですので、それにも対応できる石をお選びさせていただきました。

上には書いていませんし、一般的にあまり知られていませんが、サンストーンも胃腸のお守りとして使用できます。 

 

 

☆★【クライアント様へ一言】★☆
上にも書きましたが、最終的にはご自身次第です(笑)本当にそこと向き合おうとするのか?それともそれなりで良いと思うのか?そこが大きな分かれ目となります。ただ、胃腸はもともとそこまで強くないようですので、ほどほどに(笑)

 

というわけで、依頼者様のご開運をお祈りしつつ、この辺で今回の鑑定を終了します┏◯

それではまた♪

店主

【blogランキング参加中】
●投票ボタン画像が↓に出ていない皆様は 以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう