1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. 特別企画
  4. 【問屋協賛】 特別企画は本日までですよっ!

【問屋協賛】 特別企画は本日までですよっ!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

石屋蓮店主 蓮水雲州です。

凶悪な事件や緊迫する海外情勢の中、皆さんが『災難に遭わず、少しでも心穏やかに過ごせるように…』ということで…

問屋さんにもご協力いただき、当店自身も限界突破するほど頑張って本日までオンラインショップで行なっている特別企画。

昨日までに全国各地の皆様からご注文をいただき、順次発送を行なっています。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございます!

まだ到着していない皆様も数日内にはお手元に届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。

販売は今晩23時59分59秒までオンラインショップで行なっています。
(上記時間内にカートに入れて処理をしない場合、購入出来ませんので、ご注意ください。)

 

ちなみに、まだご存じない方のためにもう一度情報を…。

今回特別企画として販売しているのは、当店が誇るプルプルの水晶。

古来から魔除けの石の代表的なものとして挙げられ、その浄化力はとても素晴らしいものがあります。

当店の水晶は、一般の方のみならず、神社仏閣関係者、ご祈祷やお祓いを本職とされている方々、そしてその良さが分かる同業の方にまでご愛用いただいているものです。

また、我々の親やその親の世代などは、そのひんやりした感覚と涼しげな印象から、暑くなってくると水晶を手にしたものです。

今回、ブラジル産水晶とヒマラヤ産水晶の2種を出しています。

ブラジル産は6~12ミリ、ヒマラヤ産は8ミリのみとなっています。

なお、こちらの企画はご注文が殺到しているため、当店が円滑に作業を進めていくために、購入に際していくつかの条件を設定させていただいております。

それがこちら。

◆ご購入に際しての条件
【販売期間】
●本日23:59まで
(※上記時間を過ぎると、オンラインショップ内で非表示となります。)
【お支払い方法】
●オンラインクレジット決済(PayPal)のみ
【発送方法】
●レターパックライトのみ

 

◆商品はコチラ

▶ 【期間限定 特別企画】超特価!8mm珠 天然水晶(AAAグレード)ブレスレット
▶ 【期間限定 特別企画】超特価!10mm珠 天然水晶(AAAグレード)ブレスレット
▶ 【期間限定 特別企画】超特価!12mm珠 天然水晶(AAAグレード)ブレスレット
▶ 【期間限定 特別企画】超特価!8mm珠 天然ヒマラヤ水晶ブレスレット

 

通常、このお値段で出すことは絶対に出来ませんので、お見逃し無く!

特にいつもは非常に値が張るヒマラヤ水晶も、今回はご奉仕特価となっているので、かなり手に入れやすいのではないでしょうか?

ご家族やご友人へのプレゼントにも最適!

ご注文金額5,000円を超えると送料も無料となりますので、この機会に是非どうぞ♪

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

※登録は無料ですので、Facebookをされていない皆様はご登録いただくと非常に便利です。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

人気記事TOP3

ラジオ番組

「福の神の開運レシピ」
●毎週日曜22:00~ ON AIR

▶ こちらから無料で聴けます♪

店主ブログ更新通知(無料)

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう