1. HOME
  2. 店主ブログ
  3. ごあいさつ
  4. ■イベント日程変更のお知らせ■

■イベント日程変更のお知らせ■

【登録無料】ブログ更新通知
↓以下のフォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押してください♪
ブログが更新された際に、ご指定のアドレスに更新情報が配信されます。

[subscribe2] ※なお、PCメール受信拒否設定をされている方は必ず【ドメイン(@ishiya-ren.com)指定】もしくは【アドレス(info@ishiya-ren.com)指定】受信設定をした上で、登録ボタンを押してください。

【当店の事でご不明な点がありましたら、お読みください♪】
石屋蓮 Q&A

 

まいど♪
幸せ請負人“職人蓮”です!!

10日・11日と、全国の依頼者様のもとへご依頼品が届いているようです♪

かなりの皆様が到着のご報告をしてくださいました。

ありがとうございました(^-^)♪

皆さんにとってはこれからが本番だと思います。

現状に決して満足することなく、上を目指していってくださいね!

ちなみに、その後ほとんどの方はご連絡が取れたのですが、あとお一人ご連絡が…(笑)

大阪府【A・E】様

よろしくお願いします!

 

それから、配送についてよくご質問をいただくのですが、佐川急便の荷物の夜便の時間帯指定『19〜21時』が最終となっています。

最終をご希望の皆さんは『19〜21時』でお願いします♪

 

とりま、ここらで一服(-。-)y-゜゜゜(笑)
いつも応援していただき、ありがとうございます(-^□^-)

【ブログランキング】
この度、
職人蓮の画像が投票ボタンになりました。
画像をポチッとお願いします(´▽`)/

日々、ポチっと応援クリックご協力いただけたら、皆さんの開運力が確実に上昇します!
↓↓↓↓↓

【blogランキング参加中】
 ●投票ボタン画像が↓に出てこない皆様は
以下の2つをポチっとしてください♪
にほんブログ村
人気ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

 

さて、タイトルにありますように、実はイベント日程の変更があります。

通常であれば、イベント日程を“変更”することはないのですが、今回は苦渋の決断をしました。

対象となるのは……

 

9/22『松山イベント』

前後の日程的にも実はかなり無理があったのですが、当初は強行する予定でした。

しかし、先月の叔父の件もありまして、どうしても地元にいる時間を少しでも多くする必要に迫られたのと同時に、どうにも止められている気がします。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、松山は“石屋蓮 2012年度初開催5都市の一つ”ですので非常に悩みましたが、決断させていただきました。

ホントに申し訳ありません…。

松山についてはまた調整をしたいとは思いますが、しばらくは日程が合わないようなので未定です。

ちなみに、5都市のもう一つにつきましては再リストアップを行なって、2012年度中(2013年3月迄?)に必ず行きたいと思います。

なお、その前週の仙台イベントについては、予定通りに開催いたしますので、よろしくお願いします!

それではまた。

幸せ請負人“職人蓮”

(受付期間:現在~15日23時59分まで)
こちらをご参照ください。

★【次回は9月仙台】スピマ日程&詳細は、こちらをご覧ください★
※チラシご依頼の方、ご予約の方でPCメールを受け取れないように設定されてる皆様、返信メールが送れずに返ってきていますので、設定をお願いします。返信できない場合は、受付処理が完了できません。

関連記事

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. りんりん

    早速、登録しました!
    とってもスムーズにできましたよ♪

    お盆とはいえ、仏様をお迎えしたり…いろいろとお忙しいとは思いますが、お身体大切にしてくださいね。

    • > りんりんさん
      ご登録ありがとうございます♪

      今日は仏様のお迎えもありましたが
      叔父の家の片付けも大変でした。

      まだ冷蔵庫の中も
      そのままになってたもので
      ゴミ出しの日に合わせて行ってきました(^_^;)