石屋蓮主催『(仮)良縁屋』に関するアンケート

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

今回は、当店をご利用の皆様にアンケートです。

内容は、以前から店主の頭の中で湧いていた『(仮)良縁屋』についてです。

その時点では店主として「出来るかなぁ…」と思ったために実行に移さなかった内容ですが、「小規模なら大丈夫」と思えてきたので、表に出したいと思います。

試しに昨日の大分鑑定会で、数名の方にお話をしてみたら、『是非参加したいです!』と言われていたので、まずは皆様にアンケートさせていただく次第です。

 

当店には『恋愛運を高めたい!』『結婚をしたい!』と思っている方からのご依頼が、全国から多く寄せられます。

特に女性からのご依頼が多い当店ですが、店主が見ていても「なんでこの人が結婚できないんだろ?」と思うような、美人ぞろい! ←とか言ったら、ハードル上がりますかね?(笑)要は『良い人』ってことですよ。

『(仮)良縁屋』は、そんな素敵な皆さんに出会いの場を提供するための企画です。

と言っても、単なる出会いの場ではありません。

ご参加いただく皆さんは、当店の鑑定を実際に受けられている皆さんです。

という事は…、店主はそんな皆さんが『本質的にどんな方か?』が分かっています。

そんな店主が、『どんな方か分かっている』皆さん同士を、『この方とこの方なら幸せになれるはず!』と自信を持って仲介します。

今まで、『友達や職場の同僚からの紹介、結婚相談所や婚活パーティーではイマイチだった』という方が多いと思います。

それは皆さんの本質・特性が必ずしもわかっていない方がマッチングを行なっているからです。
そんな皆さんも、店主が鑑定を行った上でご紹介する組み合わせであれば、成功する確率は格段にアップするはずです。

なお、ご紹介の際には、店主が各地を訪れている鑑定会開催中の夜、食事会を開催する形式を検討しています。(もちろん、参加の方が多い場合は、全国をブロックに分けての開催を検討します。)また、ご紹介の際には店主も同席いたします。

 

まずはこの企画が気になった皆さん、下記参加条件に目を通された上で、アンケートにご参加ください。

よろしくお願いします。

石屋蓮主催 『(仮)良縁屋』 参加条件
① お申し込み時点で、満20歳~満49歳の未婚男女であること。
② お申し込み時点で、パートナー(恋人)がいない方。
③ 一時的な出会いではなく、一生を共にするパートナー(法的にいう配偶者。つまり事実婚ではない事)を求めていること。
④ ここ1年以内に当店の龍視鑑定を受けていること。
⑤ 素直で、自分を向上させるための努力を惜しまない方。
⑥ その他、素行に問題がないこと。
(開催形式)
『店主+男女各一名での開催』、もしくは『店主+男女複数名での開催』。
その時点でマッチングできる人数で開催いたします。
(参加費)
●登録無料
●月会費無料
●要参加費(飲食代を含む)←食事会開催毎に、参加される方にお支払いいただきます。(参加費 女性5,000円 男性10,000円/1回あたり)
●成婚の際、要成功報酬
⇒ “家庭運UPの龍視一願ブレス鑑定 2名で計100,000-(通常の龍視一願ブレス 70,000-コース/1本をお祝い特価で)”を受けていただきます。
※ご参加にあたっては、当店の審査(上記要件にしっかり当てはまるのかどうか)があります。

 

下記アンケートに関しては、現時点で②④に当てはまらない方(パートナーはいるが状況が微妙な方、1年以上鑑定を受けていない方)でもご参加いただけます。

ただし、②の方はお申し込み時点でフリーである必要があります。
また、④の方は参加することが決定した場合には、ご紹介の際のデータとして必要になりますので、龍視鑑定をお受けいただきます。

以下の2つの質問にお答えください。

【Q.1】参加を希望しますか?

View Results

Loading ... Loading ...

選択後に『vote』を押したら、次の質問にお答えください。

【Q.2】あなたの住んでいる地域はどこですか?

View Results

Loading ... Loading ...

もう一度『vote』を押したら、アンケート終了です。

ご協力、ありがとうございました。

※このアンケートには、未婚の方のみご参加いただけます。

 

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ