【補足】店主のおすそわけ~番外編~ 応募について

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。
石屋蓮 店主です。

昨日発表しました『店主のおすそわけ~番外編~』

非常に多くの方に反応いただきまして、ありがとうございました。
とりあえず、複数名の応募がある模様です(笑)

企画内容自体は読者限定で行なっている関係上、こちらには書けませんが、お問い合わせがあった内容についてこの投稿でご連絡させていただきます。

昨日当店LINE@で、下記のお問い合わせをいただきました。


郵便局でハガキを購入して送りますが…

『郵便料金分の切手を貼って』とありますが、幾ら分の切手でしょうか?

○○(今回ご応募いただくもの)の重さが分からないので、送料が幾らぐらいかかるのかわからなくてLINEしました。


 

これは多分、応募方法の『ハガキの裏に、以下必要事項(1)~(5)を明記の上、所定の郵便料金分の切手を貼って』という部分と、注意事項の『●郵送料・定型封筒代(封筒で応募の場合)は、お客様のご負担』という部分の事を言われているのだと思います。

ここで書かせていただいたご負担いただく切手代は、『応募者が当店にハガキもしくは便箋を送ってくる切手代』となります。

ですので、例えばハガキであれば52円ということになります。

当店からご当選者にお送りする商品については、送料は当店負担でお送りいたしますので、ご負担いただかなくて大丈夫です。

皆さん、他にもご質問がございましたら、お問い合せフォームもしくはLINE@からお気軽にお問い合わせください。

text031_12 人気サイトランキングに参加しています♪
下記バナー&『人気ブログランキング』リンクのいずれかをクリックしていただけると、当店に1票が投票されます。応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

 

text031_12 ご提供メニュー
text031_12 当店人気メニュー
text031_12 対面鑑定会~天智開道~

天智開道(てんちかいどう)とは、『天の智慧に耳を傾け、それをよく知ることで道を開く。』と言う意味。当店の鑑定理念でもあります。当店は対面鑑定会~天智開道~において、パワーストーンのみならずあらゆる角度から、みちひらきの最短距離をご提示します。福岡県内のみならず九州各県、遠くは関東からもご来店いただいております。

なお、鑑定ではこのような結果が出ています。

 

あわせてお読みください♪

    None Found

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ